TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 也鑽神社 / 成就 / 祈願 〼 /32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2020-03-10 14:43:11




__みつけた、まだあった( ほっ )……はああ( 賽銭入れ鐘がらんがらん / 精神統一 / 二礼二拍手、目閉じ )
大きな、途轍もなく大きな転機があるのです、それを乗り越えたら、言います。あと5年、或いはもっとかかる。それまでに、あの子が好い人を見つけてくれますように……、じゃない、( んぐぬむむ )それまで、二人共が、この虚しさに堪えられますように。私が、あの人を諦めてしまいませんように。神様、どうか宜しくお願いします( 一礼のち深揖 )





14: 匿名さん [×]
2021-01-11 18:00:47

支援

15: 匿名さん [×]
2021-01-11 18:09:58



何とか持ち直しますように。
ちょっとでも長くあの人の側にいられますように。

16: 通りすがりさん [×]
2021-01-11 22:55:10


…これは異世界の儀礼?他者に頼るなど本来ならやらないが……折角の機会だ。1つ願ってみるとしよう。
(先人達に倣い賽銭を投げ入れ手を合わせ目を閉じ)
彼との友人関係が一点も曇ること無く続きますように。…もう昔の柵に囚われて大切なものを手放すのはごめんだ。

17: 匿名 [×]
2021-01-15 07:58:07

とあるジャンプ作品3つのクロスオーバートピの参加者さんが増えて、もっと賑やかになりますように……。
…作った所が消滅するのは勘弁。
( お賽銭箱にお金を投げ入れ、願い事をぽつり。 )

18: セイチャットファンさん [×]
2021-01-16 00:08:11

早く返信が来ますように…宜しくお願いします…

19: 通りすがりさん [×]
2021-01-27 00:08:15


 
 
どうか今の御相手とずっとずっと良き関係が続きますように( 賽銭放り込み、願い事口にして)
 
 

20: 常連さん [×]
2021-01-27 00:31:21


今の御相手様と末永く続きますように、あと今のトピで参加者さんが増え、賑やかで楽しく続きますように( 賽銭入れ、両手合わせ目を瞑りボソッと願い事言い )



21: 名無しさん [×]
2021-02-18 19:32:07



自分の本当にしたい事を、見失わずにいられますように。




22: 匿名さん [×]
2022-02-23 16:42:23




前に進めますように( 賽銭を投げ入れ両手を合わせ )





23: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-08 17:21:36

どうか、どうか、この行き詰まりの糸口が見付かりますように……(ちゃりんちゃりん、ぱんぱん、礼)

24: 匿名さん [×]
2023-01-11 16:19:27


どうかこの縁が末永く続きますように…!



25: 常連さん [×]
2023-02-13 17:13:44



いつも可愛いお返事ありがとうございます、とても癒されてます!これからも末永くご縁が続きますように…!(賽銭ちゃりん / 両手合わせ )




26: 匿名さん [×]
2023-03-11 23:48:41


あなたが居ない生活とか考えられません。
どうかこれからも縁が続きますように…!

27: 匿名さん [×]
2023-03-27 00:36:38




無理せず、楽しくお話できますように。お相手様が元気で過ごせますように。( 賽銭投げ、願いを呟き )




28: 匿名さん [×]
2023-04-27 14:18:39



出会って4年。色んな思い出作ってきたけど、まだまだしたいこと沢山あります。これからもずっと、そばにいられますように。( 手を合わせ小さく願い呟き )




29: 匿名さん [×]
2023-08-30 23:15:09

苦しさが無くなりますように。今度こそ心から楽しめますように。

30: 匿名さん [×]
2023-11-18 16:34:35



素敵なお相手様と巡り会えますように。




31: 匿名さん [×]
2023-12-03 11:21:21



この縁が末永く続きますように。良い思い出をたくさん作れますように ( 賽銭を投げ、両手を合わせ )




32: 匿名さん [×]
2024-01-24 23:59:24



神頼みとかガラじゃねえが、そんくらい余裕ないってことで。
ここ最近は返事のペース落ち気味だけど、それでも…これからも末長く一緒にいられたらいいなーって思ってる

叶いますよーに!(硬貨投げ入れ、手ぱんぱん)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle