TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

___吸血英霊___/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名のマスター [×]
2018-02-12 22:15:23




(募集キャラクター)

FGOのキャラクター全般

バーサーカー等話が続かないキャラクターは禁止

(提供)

カルデアのマスター、藤丸立香

創作強めのマスター


男/…ッて事で、募集開始だ。( にこ )

女/プロローグ、っていうの?すんごい暗いけど、シリアスからギャグ、ほのぼの、恋愛まで対応可能だから大丈夫だよっ!( ぐっ )子供の英霊来たら喜んで血差し出すし…ッ!( はぁはぁ )

男/とにかく募集開始だ、気軽に召喚されに来て?( ふふ )


___レス解禁。

6: 霧夜の殺人鬼 [×]
2018-02-12 22:59:18



名前:アサシン。ジャック・ザ・リッパー。‬
性別:♀
マスターをどう思っているのか:「 わたしたちは、おかあさんのことが大好きだよ。それから、おかあさんの “ かくし味 ” が入ったハンバーグも! 」
指名したいマスターの性別:♀
希望ロル: 豆~短でサクサクと
備考:※好物は母の血を大さじ一杯加えたハンバーグ

‪──ねぇねぇ、おかあさん。わたしたち、ちゃんと書けたかな?書けてたら、たくさんほめてね。( きゅるり、小首傾。 ) うん、それでね。ごほうびにね、いつものハンバーグが食べたい! ( にひ、 )




7: 藤丸立香 [×]
2018-02-12 23:07:54




【♀】
>ジャック・ザ・リッパー

ちゃんと書けてるよマイ天使ッ!( ぱぁぁ )うんうん、沢山褒めてあげるッ( なでなで / ぎゅ )ン、いつものハンバーグね、そうだ、一緒に作ってみよっか、ジャックちゃん。( にこ / 首傾げ )




8: 匿名のマスター [×]
2018-02-12 23:33:00





(追加)


新宿のアサシン、新宿のアーチャー等、真名が明かされていない英霊は真名を明かさないこと。
男性、女性とも分からない英霊は性別を決めて良し。ただし元々性別が分かる英霊が女体化等は無しとする。元々男性だったが女性になっている(例:レオナルド・ダ・ヴィンチ)英霊はそのままで良し。



後々追加あり。

9: 霧夜の殺人鬼 [×]
2018-02-12 23:38:23



おかあさん|>>7

やった、!ふふ…くすぐったいよ、おかあさん。仕返ししちゃおう。 ( 頬すり。 ) うん、お手伝いだね。ヴラドのおじさんのエプロンをつけて――あれ?あれれ??後ろのひも、うまく結べないや… ( おろおろ、 / 。 )




10: 藤丸立香 [×]
2018-02-12 23:52:47




【♀】

>ジャック・ザ・リッパー

わっ、へへ…ジャックちゃんの頬すべすべーッ( すりすり )可愛い…ッ( 口元抑え )私が結んであげるね。( ふふん / きゅっ )




11: 匿名のマスター [×]
2018-02-13 22:10:51





>1 プロローグ

>2 規則

>3 提供マスター

>4 参加する際のprofile

>5 募集、提供

>8 追加分


____まだまだ募集。無登録では無いので御安心を。

12: 匿名のマスター [×]
2018-02-15 11:59:56





募集上げ






13: 匿名のマスター [×]
2018-02-17 00:30:22






___引き続き募集しています。







14: 匿名のマスター [×]
2018-03-03 23:19:42





___募集あげになります。





15: 参加希望の槍 [×]
2018-03-04 01:17:41



名前: アルトリア•ペンドラゴン (オルタ)
性別: 女
マスターをどう思っているのか一言: 自分だけの物にしたい
指名したいマスターの性別: 男
希望ロル: 豆•短ロル
備考: 必要な血液が他の英霊に比べて多い。食事は一切口にせずマスターの血液しか受け付けない。



16: 藤丸立香 [×]
2018-03-04 13:27:02




【♂】

>アルトリア・ペンドラゴン(オルタ/槍)

わ、いらっしゃい。( ふふ )ちょっと反応が遅れちゃったね、無登録ではないし安心してよ、( にこ )




17: アルトリア•ペンドラゴン(オルタ) [×]
2018-03-04 23:44:10




>立香

別に構いませんよ。急いでいたわけでもありませんから。...今日はこの後レイシフトの予定はありますか?( 首傾げ )




18: 藤丸立香 [×]
2018-03-05 20:46:44




【♂】

>アルトリア・ペンドラゴン(オルタ/槍)

良かった。( くす )このあと…特には考えてないかな。最近、レイシフトし過ぎたかな、ッてちょっと思ってるくらいだし。( こくこく )




19: 匿名のマスター [×]
2018-03-10 13:23:36





___募集中。



__吸血鬼設定でも良し、あるいは何らかの形で血を求める設定でも良し。






20: 匿名のマスター [×]
2018-03-12 21:23:15




___めげずに募集。





21: 匿名のマスター [×]
2018-03-28 22:14:42





__募集あげ。

22: 匿名のマスター [×]
2018-05-05 22:03:00




「背後の独り言」

(/ジーク君可愛すぎませんか( 真顔 )花/江さんとか…可愛いに決まって…ッ!
カルナぁ…うちのカルデアにカルナ来てよお…そのいい声で真の英雄は目で殺 すッて言ってほしい…アルジュナ待機してるから…カルナ…来てよ…UFOキャッチャーでカルナをゲットしたので、うちのカルデアに来てくれますよね、うん、来てね、( 真顔 )絶対来てくれ…( 机ばんばん ))




__募集あげ。

23: 匿名のマスター [×]
2018-09-07 20:31:45




__久しぶりに募集あげ。特殊な設定です。

24: 匿名のマスター [×]
2019-03-31 14:55:45

>1 プロローグ

>2 規則

>3 提供マスター

>4 参加する際のprofile

>5 募集、提供

>8 追加分


_____あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle