TOP > 個人用・練習用

小雨とよどみ酒専用部屋/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:30:34

ただいま―—————————!(^o^)/

こさっちゃん居るかな?

22: 小雨 [×]
2018-02-08 19:33:09

おかえりーー!!
居るよー!

23: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:36:41

あ、居た居た^m^

そうだ。私の相談もだけどこさっちゃんの相談聞くよ?何かあるかな(´・ω・`)

24: 小雨 [×]
2018-02-08 19:39:46

うーん、相談かー…。
最近疲れやすいんだけどどうすればいい?

25: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:45:15

疲れやすい、か・・・
多分それはね、眠る時リセットされてないからだと思う

寝た後って、大体スッキリするんだよ(個人の意見です)
早く寝るとか、かな。やっぱり
後は、ちょっと運動不足なのかな―なんて。
動いてないと少し走っただけで息切れしたりするしさ(´・ω・`)

26: 小雨 [×]
2018-02-08 19:45:17

睡眠多めにしてるんだけどなー

27: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:45:53

睡眠多めかァ・・・ウ-ン(´・ω・`)

28: 小雨 [×]
2018-02-08 19:46:38

運動不足かー。文化部だし、ありえるかも。とりあえずお風呂後にストレッチでもしておくよー

29: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:50:38

うん、効果あるといいね(´・ω・`)

30: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:54:07

こさっちゃん今ミナコイかな?

31: 小雨 [×]
2018-02-08 19:54:43

うん、3日坊主にならないよう頑張ります。

32: 小雨 [×]
2018-02-08 19:56:01

3DSでミナコイチャットするとバグがあるんだよなー

33: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:57:50

バグ?(´・ω・`)
どんなバグかな、私もpcだけどなったりするけどね

うん、三日坊主にならないよう頑張ってね!w

34: 小雨 [×]
2018-02-08 20:00:27

他のページに飛んでからまたミナコイのとこに戻ると、書き込みが出来なくなるっていうバグ。一回更新すればなおるけどね。

35: 小雨 [×]
2018-02-08 20:02:03

んん、そもそもストレッチしよう!と思った事自体忘れそうww

36: よどみ酒 [×]
2018-02-08 20:02:49

pcではそんなバグ見たことないなァ・・・
でも、一回退室しなくても出来るんだからいい?のかな?

37: 小雨 [×]
2018-02-08 20:05:10

うーん、まあ、マシな方?だとは思う。

38: よどみ酒 [×]
2018-02-08 20:07:46

そうかな—
でも、そういう時ってやっぱり苛々するんだよねw

39: 小雨 [×]
2018-02-08 20:07:54

隈が少し薄くなった 

40: よどみ酒 [×]
2018-02-08 20:08:18

え、バグ!?Σ( ̄□ ̄|||)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle