TOP > 個人用・練習用

小雨とよどみ酒専用部屋/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小雨 [×]
2018-02-08 18:33:55 

ここは小雨とよどみ酒専用部屋です。他の人は入って来ないでください。


1: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:36:09

こさっちゃん―!居るかな?
来たよ(^o^)/

2: 小雨 [×]
2018-02-08 18:37:03

おお酒ちゃん!居るよーーー!!

3: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:38:22

良かったε-(´∀`*)ホッ

4: 小雨 [×]
2018-02-08 18:40:00

私も来てくれて嬉しいぞー!

5: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:40:05

独り言
愚行報われるとは本当の事だね・・・

6: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:40:29

うん、無人なのが嫌だもんね(´・ω・`)

7: 小雨 [×]
2018-02-08 18:41:42

あ、独り言も自由にどうぞー!相談にものる!

8: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:43:55

相談かァ・・・
こさっちゃんミナコイの方で相談所やってたけどどれくらい人来たの?

9: 小雨 [×]
2018-02-08 18:46:02

んん、あのルームは相談所というより雑談ルームだしなあ…。4、、5人くらいかな

10: 小雨 [×]
2018-02-08 18:46:55

今日の夕飯はおでん!

11: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:47:42

フ-ム・・・そんなもんだよね(´・ω・`)
私の所も未だ本当に4,5人だもの。

変な相談を2つくらい受けたこともあったしね(^-^;.

12: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:48:51

今日の夕飯は分かんない!

13: 小雨 [×]
2018-02-08 18:49:37

そうなのかーー。あ、でも酒ちゃんも含めると6人くらかな
てかこっちは相談にしにくる人いなかったよww

14: よどみ酒 [×]
2018-02-08 18:52:27

いなかったのかww
私の所はしかも相談所じゃなかったのにねw

10代のとミナコイでよくある依存ルムの所でだよ?^m^
一つは・・・ちょっとアレで二つ目はゲ-ムっぽい相談

15: 小雨 [×]
2018-02-08 18:56:06

あー、依存系ルームには入ったことないなあ、ROMってた時もあったけどw
相談にも色々種類があるしねw

16: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:01:16

依存系のルムはよく行くな—そういうルム自分で作ったし。最早ただの雑談ルムになってるけどねww

そうだね、相談って言っても種類で言えば沢山あるしねw


17: 小雨 [×]
2018-02-08 19:01:26

セロリが苦手です。(笑)

18: 小雨 [×]
2018-02-08 19:02:25

なんか依存系ルムは入るのに勇気がいる……

19: よどみ酒 [×]
2018-02-08 19:02:53

あ。。。ご飯呼ばれてるから行くね!
後でまた来るから(^o^)/

20: 小雨 [×]
2018-02-08 19:03:43

オッケー!いってらー!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle