TOP > 個人用・練習用

燃 え る ぜ は - と /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日衣  [×]
2018-02-04 14:22:21 






無駄話 、 趣味 、 愚痴 .. その他諸々


1: 日衣  [×]
2018-02-04 14:24:30





うむうむ 、 やっぱし むっちゃんはうちの初期刀だわ 。 第1部隊に入れてなくて ごめんよ 。

2: 日衣  [×]
2018-02-04 14:27:04





適当に お山散歩してたらさ 、 ボスマス手前で ほたるんドロップしてきたっていう 奇跡の話聞きたい ???

3: 日衣  [×]
2018-02-05 14:34:27





鍛刀2日目で 物吉くん来てくれたうわっほい 。 100/400/100/100 で竹 、 ひゃ- うれちい 。 ついでに浦島も (

4: 日衣  [×]
2018-02-05 14:35:51





太郎さん やっぱうちのエースだわ 。 くそ頼れるだいちゅき (

5: 日衣  [×]
2018-02-05 14:47:06





今日は たまたま休みだから それを有効活用して ずっとレベリングしてまするのよ 。 ほたるんが物凄い勢い 。

6: 日衣  [×]
2018-02-05 16:11:06





昨日の 東海の動画 ( 罰ゲームジュースのやつ ) で挨拶の後に 虫さんが 「 罰ゲームでこのジュース飲んでくださ-い 」 って言って そこからの 「 うぇぇ 」 が物凄い好き 。 あの顔の破壊力やばす 。

7: 日衣  [×]
2018-02-05 16:12:36





というか この休みにギャグ日読もう読もう と思って机の上に出しておいたけど 結局読んでないから 今読むことに決めた 。 ( くそ唐突 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle