TOP > BLなりきりチャット

____愛し愛され依存して. / ML //19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 男A [×]
2018-02-03 01:33:49 





とあるマンションの一室。


そこに住まうのは共に依存した男3人。



そんな3人の日々は、とっても甘く、たまにほろ苦く、そして温かいものなのです────────。




( >1 _設定&募集事項 )
( >2 _主pf )






1: 男A [×]
2018-02-03 01:37:28



( 設定 )

恋人以上夫婦未満()な関係の3人がルームシェア。( 学生時代からの付き合い )
互いに依存し、互いを愛し、1人でも欠ける事は許されない。
1人がいない時に2人でいちゃついたら、その分を来た時に補う。抜け駆けも、仲間外れもない甘々な、のらりくらりとした日々を送るだけ。

高層マンションの4階にルームシェア。
それぞれの個室は勿論あるが、基本リビングでわちゃわちゃいちゃいちゃ((
思う存分室内でだらだらするも良し、たまには外出して遊ぶも良し。


( 募集事項 )

成人済み男性2名募集。
互いに愛し合いたい為、全員リバ。

キャラリセ等なるべくしたくない為、末長く続けていけるという方のみ。

参加希望者様が2名以上の場合は選定式。
人が集まらなくとも相性重視の為、お断りする可能性有り。

ロルは短 − 中程度で緩くサクサクと絡めるように。雑談時は豆ロル可。

声掛けはキャラ口調で。基本背後同士の会話禁止。

最後に、セイチャの規約厳守。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle