TOP > その他のテーマ

だれかあそぼ。/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: あるか [×]
2018-02-02 22:55:45

こんばんぬー(*≧∀≦*)

5: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 22:58:37

勉強嫌い!!

6: あるか [×]
2018-02-02 23:00:21

分かる!!もうねー勉強なんてものは最低限できてたら良いと思うのよ!んてちょっとおうようできてればさぁ!生活にはなんとかなるっしょ!

7: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:02:22

それな!!ww
でも、もうすぐ受験っす。
こんなことしてることばれたらチョー怒られそー

8: あるか [×]
2018-02-02 23:06:24

わし受験終わって本命落ちちゃったとこだお(*´Д`*)別に良いんやけどね、w
へー!頑張って!!中学?高校?どっちっす?(`・ω・´)((キリッ

9: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:10:03

いま中3
もうすぐ前期!
あるかさんは?

10: あるか [×]
2018-02-02 23:12:38

あわわ私より年上ですたか!それはタメ語ごめんなさい(´。・д人)ゴメンヨゥ...
私は今年中1〜

11: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:15:27

タメ語使いまくってくだせ~

中学受験?したの?

12: あるか [×]
2018-02-02 23:19:41

あざおっす!
したした〜んでさっきも言うたけど落ちたって感じw

13: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:22:23

スゲ~
わしゃーフツーに地元の中学校に進学した尾

14: あるか [×]
2018-02-02 23:25:45

いやもう結果的に私も地元の学校でよかったと思ってるから特に凄いことはないよww

15: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:29:17

地元の中学ってさなんか制服駄作ね?
っあウチの地元が田舎だからか
制服ダサいのよ・・・

16: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:31:18

ねぇねぇ女子?ww

17: あるか [×]
2018-02-02 23:32:10

わしんとこもクソダサい。。ブログとか見ててもみんな好評してはいるんだけどやっぱみんな最後に一個欠点で制服ダサすぎって呟いてんだよwwwもうちょい私立に近づけても良くない?って思うわww

18: あるか [×]
2018-02-02 23:32:34

女子でーすwww

19: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:36:30

制服大事!
リボンとかある?
うちの学校女子海老茶色のネクタイ
マジダサイ
冬はスラックス 本っとダサい


20: あるか [×]
2018-02-02 23:38:56

ネクタイあるだけマシ!うちんとこ釣りスカだから後は白靴下と白靴だしこれ以上ないファッションセンスのなさがにじみ出るwww

21: 薮ちゃん [×]
2018-02-02 23:40:28

うわー!イメージしてみたけどださそー

寝ます
おやすみなさい
出来ればまた明日も

22: あるか [×]
2018-02-02 23:42:43

ねーなぜ公立ってダサいんだろう。疑問。

おやすみなさい!付き合ってくれてありがとです!(*≧∀≦*)

23: 薮ちゃん [×]
2018-02-03 10:23:17

おはようございます!
なんでだろね?お金がないんじゃね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle