TOP > 個人用・練習用

第三教員室/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 23:07:36

急に私までヘラってごめんな寝るわ。、

142: NAP [×]
2018-02-05 07:21:16

別に2番だとは思ってない

143: 死罪死罪 [×]
2018-02-05 07:59:40

誰やと思ってるん

144: NAP [×]
2018-02-05 17:16:51

考えてなかった

145: 死罪死罪 [×]
2018-02-05 17:28:52

ならよい

146: 死罪死罪 [×]
2018-02-05 17:29:19

最近めっちゃ怒られるから家帰りたくないわまぁ帰るけど。

147: 死罪死罪 [×]
2018-02-05 17:30:45

怒っても良いから感情的にならん大人が家におれば良いのになぁ

148: NAP [×]
2018-02-05 19:42:41

親に興味持たれてないから何も言われない

149: NAP [×]
2018-02-05 19:44:08

親緩いよね、ってよく言われるけどたぶんお互い興味ないだけよね
母も何も言わずに勝手に出かけるし、家族みんな食事中平気でスマホ触る
仲は悪くないけど良い家族か微妙ね

150: NAP [×]
2018-02-05 19:44:39

そも揃ってご飯食べることなんかないけど

151: NAP [×]
2018-02-05 19:47:11

感情的じゃないなら怒るって言うより叱るとか注意するとか諭すとか

152: NAP [×]
2018-02-05 19:48:11

でも感情的に怒られるから自分が悪いことしたんだって思えるし
自分が悪いことしてないのに怒られるなら意味わからないから早く距離を置くしかない

153: 死罪死罪 [×]
2018-02-05 20:07:53

自分では悪いことしてないつもりやしむしろ考えて行動してる訳やん、それやのに何か指摘されるやん、だから自分はこう考えてこういう理由があってやってるねんって言うやん。それがあかんねんて。多分。

154: 死罪死罪 [×]
2018-02-05 20:08:55

でもさ、まず私は割と理屈で考える人間やと思うし親は感情的やから合わんのかもな

155: 死罪死罪 [×]
2018-02-05 20:10:09

考え方が全部間違ってるとか言われてもどうしようもないし、かと言って何でもかんでも親の言う通りなんか数日しか続かんし、自分が大事に思ってることであればあるほど自分の意見ぐらい言いたいやん、特に自分に関することは。

156: NAP [×]
2018-02-06 00:05:38

はあ

157: 死罪死罪 [×]
2018-02-06 00:26:53

起きてる?

158: 死罪死罪 [×]
2018-02-06 16:53:54

昼休みに第三に行ったら奴が教室で宣戦布告やって言ってたらしいねんけど戦う気もないし対象にされてる時点で恥やわ

159: 死罪死罪 [×]
2018-02-06 16:58:01

私に対しての言動が嫌って言うより、まず取り合うものじゃないのにそんな風に思ってるのが嫌やし、慕ってる相手をあんな奴ごときがナメ腐ってるっていうのが一番嫌

160: 死罪死罪 [×]
2018-02-06 17:05:26

そんな安い人やと思ってるんやと思ったら不快すぎる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle