TOP > 個人用・練習用

第三教員室/211


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
192: 死罪死罪 [×]
2018-02-07 20:22:30

高進誰が行ってるんやろなぁ、多分いっぱいおるけど、クラスでは
2番の人、25番の人、5番ぐらいの可愛い人、あと、コーラス部の2人とか?かな?

東進は知らんけどあんまりおらんと思う

193: 死罪死罪 [×]
2018-02-07 20:23:44

てか今日5限目変更になったの普通に嫌やったわ


194: 死罪死罪 [×]
2018-02-07 20:28:37

全然関係ないけど昨夜みた夢の話するわ。
なんかな、澤田にめっちゃ似てる人と焼き鳥食べに行くねん。似てるだけで違う人らしい。ほんまに見た目も言動も本人っぽいねんけど。で、食べて一緒に私の家に帰るんやけど、その人の家に親が車で送っていく時に私は連れて行ってくれへんくて、途中まで車追いかけるんやけど諦めるっていう内容やねん。なんで本人じゃないのにそんな必死なんか分からんけど。

あともう一個は、小学校の人とか塾の人とか学校の人とか10人ぐらいでイオンで逃走中するねんけど、みんな私服やからハンターだれか分からんし、しかもケイドロみたいな決め方するし、しかも同時にスタートしたら捕まるから、ハンターが先に散らばって、逃げる人はラーメン食べた人から逃げるねんて。謎やろ。

195: NAP [×]
2018-02-08 00:39:15

知らんがな

196: 死罪死罪 [×]
2018-02-08 01:04:55

明日はやすみじゃなかったらいいな

197: 死罪死罪 [×]
2018-02-08 07:00:22

今日メガネで行くからいつも以上にブスやで

198: NAP [×]
2018-02-08 09:46:00

どうでもよすぎる

199: NAP [×]
2018-02-08 17:12:11

明日の放課後ってもう買うの?

200: NAP [×]
2018-02-08 17:12:23

下見じゃなく

201: NAP [×]
2018-02-08 17:13:35

ていうか14日って水曜日よね
あの先生今日、水曜日はしばらく来ないみたいなこと言ってなかった?

202: 死罪死罪 [×]
2018-02-08 17:41:16

今決まったねんけど、明日の放課後な、高進行くことになったねん…買い物行かれへん…予定あけててくれてたんやったらほんま申し訳ないm(__)m

水曜日に渡すつもりやったけど、休んでたら木曜日にでも渡そうかな。

203: 死罪死罪 [×]
2018-02-08 17:42:28

高進行かせてくれることになったねん!
しかも全科目!

他の塾よりお金かかるのは申し訳ないけどほんまにありがたい

204: NAP [×]
2018-02-09 00:39:41

予定とか常にないです
毎日家帰って一人で遊んで寝てるだけ

205: 死罪死罪 [×]
2018-02-09 01:24:55

かれこれ4年ぐらい気になってたことがあるねんけど聞いたら答えてくれる?

206: NAP [×]
2018-02-09 02:08:52

ものによるでしょ

207: 死罪死罪 [×]
2018-02-09 07:29:02

当時のbl以外の趣味って何やったん

208: NAP [×]
2018-02-09 07:58:09

なるほど
もう今や離れている
し、BLに含まれる場合もある
ただの趣味の悪い性癖の話

209: 死罪死罪 [×]
2018-02-09 08:12:01

ヒントになってないわ分からん

210: NAP [×]
2018-02-09 08:33:41

閲覧注意なだけだし知る意味がないでしょ他人の過去の性癖とか

211: 死罪死罪 [×]
2018-02-09 15:45:23

それもそうやな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle