TOP > 個人用・練習用

第三教員室/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: NAP [×]
2018-02-03 20:10:06

一目見て心奪われて意識して、ちょっと落ち着いてからこの前まで何も思わんとこと思ってたのにーー
変に話すべきではなかった、やっぱり言葉は呪いになる

122: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 20:40:48

財布にされてる訳ではないわ。
自分ご飯買いに行ったときに何かあげようと思ってチロル買って、その後のバームクーヘンはお金渡すでって言ってくれたけど頼られて勉強教えててさぁ、お腹空いたけど疲れて買いに行く元気もないわ〜って言いながら寝てしまったら買ってあげたくなるやん?わかる?

123: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 20:41:26

前にやっさんのおるときにがっつり高進の先生の話したけどやっさん高進生やって今日思い出してわろてる

124: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 20:42:00

好きな人と喋ってチキるのもまた一興やん。

125: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 20:43:43

ていうか頼ってくれる人は恋愛的な意味を抜きにして好きやから日菜子とかに色々買ってあげすぎてる感あるわ

126: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 20:45:23

2番の子は私のちーちゃんガチ疑惑を消してくれたと思ってたから余計な。
今日本人に言ったら、特に何も消した訳ではないけど、そういう話が出たら「まぁ違うっしょー」って言ってただけやで。って言ってたねん。
ネタにしたら面白い話題やのに違うって言ってくれててんで良い子やん。

127: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 20:45:50

寝るわおやすみ

128: NAP [×]
2018-02-03 20:52:32

はい

129: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 03:27:43

おはよう起きてんで

130: NAP [×]
2018-02-04 08:49:33

見たことないはずなのに家にゴキブリ出る夢見たぁ

131: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 08:54:32

お風呂探す夢見た

132: NAP [×]
2018-02-04 12:21:40

トイレ探すならよく見るけど

133: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 13:21:55

奴さぁ、阪大なんかやめて藍野大学行けばまた澤田の授業受けられるのにな。

134: NAP [×]
2018-02-04 16:31:19

志望校阪大なん?

135: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 18:00:52

そうやで阪大の外語

136: NAP [×]
2018-02-04 20:55:05

言っていいのん

137: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 21:32:33

だってあの人自分の志望校割と公言してるもんな

138: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 21:33:39

全然関係ないけど、前に言った、ファンっていうほどでもないけど今年の中やったらまぁファンかな(?)の人は2番の人じゃないで。

139: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 23:04:59

親が2人ともちゃんと勉強してない人やし、まぁ別にそれはそれでいいねんけど勉強の事で何か言われても受験すらしてないのに何がわかるねんって思ってしまう部分あるよな
どっちの方が深く考えてるかとか数値化できるものじゃないから追及せんけど。
相手の言ってることも分かった上でこっちは喋ってるのにな。(ってお互い思ってる)

140: 死罪死罪 [×]
2018-02-04 23:07:10

そういう人に限って感情で喋るし母は特にヘラるし、何かにつけて私が親を裏切ってるって言ってくるから嫌。

これでもさぁ、やりたいことも欲しいものもめっちゃ我慢して頑張って良い子にしてるんやけどな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle