TOP > 個人用・練習用

第三教員室/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 07:00:48

人に言ってても好きになるけど言われへんくても余計に頭の中で回るから同じかもしれんで。

ていうか、こんなん言ってても授業受けてるときにふと、あれやっぱりガチじゃないやんただの憧れやんって思う事はある

102: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 07:01:29

制服デートあほほどしたやん( )
可愛くなくてごめんやけど笑

103: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 07:03:11

あすちゃんはなぁ。付き合うとかあったら最高やろうなぁ。男っぽさありつつも可愛さ抜群やもんな。


私は普通に年上の男の人がいいわ、

104: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 07:04:41

最近な、9時とか10時に寝て3時とか4時に起きようとしてるんやけどほんまに目覚まし時計おかしいねん。
めっちゃ確認してから寝るのに、母に起こされたときにはなぜかOFFになってて鳴らんねん。

最近私が遅刻ばっかりするのはそのせい

105: NAP [×]
2018-02-03 07:50:48

私の思い描いてる制服デートとちゃう……

106: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 08:33:24

特に何をするわけでもなかったけど楽しかったなぁ

107: NAP [×]
2018-02-03 13:45:17

今の方が楽しい

108: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 14:07:59

昨日楽しかった

109: NAP [×]
2018-02-03 14:18:17

それはまあまあ

110: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 14:37:10

矯正のところに海苔か何か付いててさぁ、取ろうと思って触ってたら歯茎引っ掻いて切れて、その拍子に中に埋め込んでしまったっていう悲劇やし取れへんねんけどこれいつか取れるかな?

111: NAP [×]
2018-02-03 14:45:36

ぐろ

112: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 14:50:42

血は出てないんやで

113: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 16:51:51

今な、出席番号2番の人と一緒に勉強してる(寝てる)ねんけどやっぱり普通にいい人やと思うで

114: NAP [×]
2018-02-03 18:31:31

20何番の人よりはね

115: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 19:27:32

25番は最近ちょっとぐらい喋るけどまぁ怖いわな

116: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 19:28:08

2番に軽率にチロルチョコとバームクーヘン奢った

117: NAP [×]
2018-02-03 20:02:49

財布にされてるわ

118: NAP [×]
2018-02-03 20:03:16

塾終わったけど変に意識したら緊張するじゃんもう

119: NAP [×]
2018-02-03 20:03:47

若干頑張って喋ったけど若干

120: NAP [×]
2018-02-03 20:08:43

たまたま一対一で緊張しかない
名前の話したけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle