TOP > 個人用・練習用

第三教員室/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 20:38:07

>>78
長いじゃないわ謎い

82: NAP [×]
2018-02-02 21:33:41

あすかちゃんですぅ
あかりもこれからの人生でずっと仲良くしていきたいけど

83: NAP [×]
2018-02-02 21:34:02

何歳か知りません
まじで何も知りません

84: NAP [×]
2018-02-02 21:34:26

なんで母に止められんの

85: NAP [×]
2018-02-02 21:35:38

人前でリップクリームとか塗るやつマジ気に食わないって言ったじゃん前に

86: NAP [×]
2018-02-02 21:40:48

明日会う(というか授業受けに行く)

87: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 21:42:58

あすちゃんか。
私も仲良くなりたい感ある。笑

素敵よなぁ爽やかやし。

88: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 21:44:25

人前でリップの人嫌いって言ってたなぁ。私は塗るけど。


バレンタインの件はな、問題になったら困るから、って言ってるけど、奴と同類にさせたくないのと(同類じゃないけど)、私がほんまに好きになったら困るからやろ。

89: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 22:01:24

私が好きやった高進の先生は当時24歳やったわ。



90: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 22:01:38

寝るでおやすみ

91: NAP [×]
2018-02-02 22:01:44

問題になるわけないし親の話は聞かなくていい

92: NAP [×]
2018-02-02 22:02:16

大学生だから20前後だろうとは思うけど

93: NAP [×]
2018-02-02 22:02:35

寝るのはや
小学生か

94: NAP [×]
2018-02-02 22:05:03

その人を好きみたいに話してたり、バレンタインに渡してみたり、そういうふうに扱い続けてれば、自分で自分を洗脳して好きだと思い込むんだと思う
だから認めない方がいいんだろうし

95: NAP [×]
2018-02-02 22:07:14

付き合うなら年上の男か女の子がいい
同い年でもいいけど年上の方が絶対好き

96: NAP [×]
2018-02-02 22:07:49

制服デートとかしてみたかったなぁ人生で

97: NAP [×]
2018-02-02 22:10:25

小六のときに母にここ勧められたときに「あんたは女子校が合うんじゃない?兄には女の子が必要だけど、あんたに男は必要ないでしょ」って言われた
女子校ほんとに楽しいし母の言う通り私に合ってるとも思うけど、普通に恋人は欲しい

98: NAP [×]
2018-02-02 22:11:43

だからほんとにああいう可愛い女の子が恋人だったらオールオッケーなのに、それがない


99: NAP [×]
2018-02-02 22:16:13

駅とか道で見かける男子高校生見るとやっぱりうんざりするし一生女子だけと関わりたいと思わないこともない
けどその先生や芸能人見てると男も捨てたもんじゃないと思わんこともない
難しい

100: 死罪死罪 [×]
2018-02-03 06:59:37

自分で言ってるうちにほんまに好きになるのは割とあるよな。
ほんでなぁ認めたらあかんとも思うよな笑



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle