TOP > 個人用・練習用

第三教員室/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 18:05:51

何回見てもイケメンとは思わんけどな。

62: NAP [×]
2018-02-02 18:08:37

人は顔じゃねぇよ
顔良ければ尚良しではあるし人生も得だろうと思うけど

63: NAP [×]
2018-02-02 18:09:00

顔だけで好きになったことない
どうせ顔みてないし

64: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 18:09:37

石川佳純さんめちゃくちゃ好きで410の誇りやと思ってるねんけど、柚希礼音さんも410出身やったねんな。宝塚全然知らんけど顔好き

65: NAP [×]
2018-02-02 18:11:52

モテたでしょうね

66: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 18:12:18

顔がいいと得するのはあるよな

67: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 18:12:51

ね。モテそうよね。

68: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 18:13:53

ダンスの前田が佳純さんと高校三年間同じクラスやったとか羨まし

69: NAP [×]
2018-02-02 18:14:28

どうでもいい

70: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 18:19:36

塾の先生はどんな人なん

71: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 18:21:11

18的な意味は全く含まず澤田の布団で寝たい(どうでもいい)

72: NAP [×]
2018-02-02 18:31:39

どんな人かもわからないよぉ関わらなさすぎて
背高い眼鏡細い

73: NAP [×]
2018-02-02 18:32:32

よくポケットに手突っ込んでるし字汚いし教え方イマイチで声聞き取りにくくて人前でリップクリーム塗るタイプの人
でもたまにかわいい

74: NAP [×]
2018-02-02 18:33:06

澤田の方がよっぽど人良さそう

75: NAP [×]
2018-02-02 18:33:40

友達が欲しいもっと

76: NAP [×]
2018-02-02 18:34:13

Aちゃんとも先生ともただ色んな話がしたい

77: NAP [×]
2018-02-02 18:34:29

コミュ障はまずそこから

78: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 20:35:10

背高くて眼鏡で細いだと?素敵やん。
後半ちょっと長いけど笑

何歳?

79: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 20:36:35

澤田は闇あるんか、闇あるように見せてるだけなんか分からへん笑

母にさぁ、澤田にバレンタインしよか考えてるって言ったらガチめに止められたからやっぱり内緒にするわ

80: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 20:37:34

Aちゃんてあかり?

5年間ずっと仲良い人と一緒に帰ってるってすごいと思う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle