TOP > 個人用・練習用

第三教員室/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: NAP [×]
2018-02-02 17:25:21

覚えてないから特に晒しようがない
色んなメール消さなきゃよかったなぁ

22: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:25:51

消してくれたん笑

23: NAP [×]
2018-02-02 17:26:05

普通にあんな可愛い子があんな可愛いことしてきたら勘違いするし好きになるに決まってる

24: NAP [×]
2018-02-02 17:26:42

問題になったメールと、送ってきた変な小説以外はたぶん消してる

25: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:28:18

あすちゃん可愛いよな
なんていうか無垢よな

26: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:28:58

なんでそれだけ置いてるねん一番消さなあかんやつやん

27: NAP [×]
2018-02-02 17:31:00

なんかかっこいいとか言う人いるんだけど、ダンスで見た時はそう思ったけど、実際に目の前にするとひたすら可愛い
一生寝ててほしい(寝方が好きな人が好きなのかな???)

28: NAP [×]
2018-02-02 17:31:33

いや他のはいつの間にか消しちゃってて、たまたま残ってたやつはちゃんと残しとかないと
脅せないから

29: NAP [×]
2018-02-02 17:32:23

勇気さえあれば、晒せたのに
去年の後半のときとか、怖い人らに晒せばよかったけど
私に勇気なくて良かったね

30: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:32:50

ダンスとかの時はひたすらかっこいいねんけど普段可愛いし、でもやっぱりイケメンやしな

31: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:33:27

ほんまにうん。あれはな。


32: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:34:12

私が晒されたらやばい物を持たれてるっていうのはあの人らも知ってるけどな。ほんまにでもうん。

33: NAP [×]
2018-02-02 17:34:26

もうイケメンとは思わない
わりと最初の方にかわいいと思ってからはずっとかわいいしか思わない
ダンスだけが例外、それはしかたない

34: NAP [×]
2018-02-02 17:34:56

なんで知ってんのあの人ら

35: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:36:10

テニス部と軽音はかっこいい率高い(個人的に)

36: NAP [×]
2018-02-02 17:36:27

嫌いな人とか苦手な人がバレてるのが一番怖いけど今年のクラスちょっと苦手な人はわりと多いから

37: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:37:04

知ってるっていうか、NAPの話してるときに私が言った

38: NAP [×]
2018-02-02 17:37:42

じゃあもう忘れてるわそれ

39: 死罪死罪 [×]
2018-02-02 17:38:26

りっちゃんのことはまぁツイート見てたらわかるわな

40: NAP [×]
2018-02-02 17:38:36

正直私とか目立たなさすぎて悪口言う材料すらないやろと思ってる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle