TOP > BLなりきりチャット

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )/224


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: リク [×]
2019-07-26 16:01:06



>ノエル

…ちょ、お前ッ!毎回その挨拶すんのかよ!( 重みで倒れそうになるも持ち堪え相手の頬を包み遠ざければ視線反らし )まだ居てくれて感謝はする。ま、まァな…ただいまくらいは言ってやるよ。




222: ノエル [×]
2019-07-26 22:11:29



>リク君

え?僕って言ったらこれでしょ?(人の姿に変わり相手をムッギューと抱き締めようとして)
そうそう!僕はいつでもいるから、とりあえず!お帰りリク君!(尻尾大歓喜させ満面の笑み)



223: グレさん [×]
2019-08-02 12:37:15



名前/グレさん
年齢/人間年齢にすると20代後半
猫種/雑種(体色は全体的にグレー)

性格/穏やか/のんびり/聞き上手、話下手/騒がしいは嫌い/とりあえず空気は読みたい

容姿/灰色の猫/尻尾は長め/ぶさかわ/首輪なし
備考/一人称『グレさん』二人称『きみ』『名前』


グレさんです。
この暑さどうなってるんだか‥グレさんもう聞き耳だけたててるから。
( 今にも溶けそうに細道日陰の段差にうつ伏せ、尻尾も真っ直ぐ伸びきったまま、虚ろな睡眠の世界へ )


/お初にお目にかかります。人型にならず猫のままで参加は良いでしょうか、検討お願いします。



224: リク [×]
2020-05-19 19:08:55




──…久々に来てみたが此処は空き家になってんのか?( 猫の姿のまま、ふらりと庭へと入り家を見上げ )来てよかったか知らねェが…また待ってみるか。( ぴょんと縁側に乗り体を丸め目を閉じ / 尻尾ゆらゆら )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle