TOP > BLなりきりチャット

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )/224

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫一匹 [×]
2018-02-01 15:19:06 

「 ____にゃんこ達の、至福のひととき! 」

→ とある空き地に住む猫の擬人化達がゆるーくわちゃわちゃしたり、暇潰ししたり、友情を育んだり、一途に恋愛したり ...etc する場所。

>1–2、レス禁止

1: 猫一匹 [×]
2018-02-01 15:23:10

→ お約束 ←

▼ セイチャ規約、常識守れる方
▼ レス頻度自由
▼ ロル 基本豆–中
▼ 荒らし、中傷禁止
▼ 女性キャラ、初心者様ご遠慮
▼ BML故、抵抗ある方.低身長等受け受け強いキャラお断り
▼ 基本的に終始キャラ口調

→ 募集 ←

人数制限無し

万が一、把握出来ない程増え過ぎれば募集停止。

気紛れに出たり入ったりは自由。
暫く来なくなって、急に戻ってくるも有り。キャラリセ?何それ美味しいの?

2: 猫一匹 [×]
2018-02-01 15:31:58

→ 主PF ←

名前:アオ
外見年齢:24歳
種類:シャム

容姿:少し毛先を遊ばせた白髪混じりのダークブラウンの髪 / 色素の薄いブルーアイ / 右目斜め下黒子一つ / 程よいすらりとした体型 / 服装モノトーン系統多々 / 身長174cm

性格:にこにこ腹黒 / 減らず口 / 揶揄い好き / 負けず嫌い / 割と懐っこい / ツンデレもどき / 挑発的 / 主導権は握りたい派 / お気に入りは閉じ込めたi(( / 愛が重い

備考:一人称「僕」、二人称「君 、名前」 / 耳、尻尾健在 / 甘い物苦手 /

さて、こんなものかなあ?( ふむ、瞳細め )…──ま、とりあえず、参加希望の子はこんな感じで簡単なPF出してくれると助かるよ。ああ、後は簡単な自己紹介も、ね。( ふふ / 食指口元に添え )
面倒な事は抜きにして、ゆるーく楽しみたいからさあ…同じ気持ちでいてくれてる子だけ、おいでよ。今なら僕からのありがたーい抱擁もつけてあげるから、ね?とってもお得じゃない?( 両腕広げ / くすり / 自意識過剰 )

─…と、まあ、あんまり長くなるのもアレだし、興味のあるにゃんこ君達は集まっておいで。皆でわちゃわちゃした方が、何倍も楽しいし、得だと思わない?( 手招きしつつ微笑浮かべ )

3: 猫被り、 [×]
2018-02-01 16:23:41

ぷろふぃーる、

名前 : 囮. ( オトリ. )

外見年齢 : 22歳。

種類 : アメリカンショートヘアー。

容姿 : 耳が隠れる程の長さの癖のない黒髪 / 暗闇でも目立つ黄色の瞳 / 程よい筋肉のついた身体 / 基本は緩くて動きやすい服装 / 身長 179cm /

性格 : 普段は猫被りで温厚なフリ / 裏の顔は只の性格の悪いひねくれた最低野郎 / 少々、我が儘 / 素直になれない所有り / 一人が好き / 自由奔放 /

備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 お前 or 名前 」 / 驚いたりすると耳と尻尾が飛び出す / 何処かの家で飼われていた過去、有 /

----------------------

…はい、これ俺のPFね、( にっこり笑って見せては簡単なメモ相手に渡して、/ ちゃっかり猫被り、 )自己紹介何てしたことないから上手く出来るか分からないけど、( 苦笑浮かべては頭掻き、 )取り敢えず皆と仲良く出来たら良いなあ、なんて思ってるから宜しくね。( ふふ、と穏やかな笑み浮かべつつ、小首傾けて、 )

4: アオ [×]
2018-02-01 17:10:58

>2 _ 囮

いらっしゃい。ああ、君の事、見させてもらうよ。( 受け取ったメモに目通し )──…ふうん、僕が言うのもなんだけど、君って中々癖がありそうだねえ。…いいよ、合格ね。( にこり / ファイルにメモ挟み )というか、君のそれだと自己紹介ってより、一言挨拶の方が近くない?そんな堅くなんないでいいのに。( くす )…まあ、一先ず宜しくね?囮君。( 目前まで歩み寄り緩やかに片手差し出し )

5: アオ [×]
2018-02-01 17:14:30

あ、>2じゃなくて>3だったね。ごめん、ミスだから気にしないで。( はっ / 苦笑漏らしつつ肩竦め )

6: 灰色猫 [×]
2018-02-01 17:16:40

名前: リク
外見年齢:25歳
種類:ロシアンブルー

容姿: 毛先が少しハネたショートマッシュの灰色の髪 / 色素の薄い水色 / 美形 / 筋肉質な体型 / 服装スーツ、 カジュアル系 / 身長180cm

性格:クール / 口悪い / 何だかんだ優しい / 迫られると流されやすい / 負けず嫌い / ツンデレ / 一匹狼ならず一匹猫 / 面白い奴が好き

備考:一人称「俺」、二人称「お前 、アンタ、名前」 / 外出先は耳や尻尾を隠しているが仲間内では出している

…こんなモンでいいか?指摘あったら言ってくれ。( pf紙を渡し訊ね、 )群れるのはあまり好きじゃないが、俺の場合ここなら住みやすいと思って来た。…まァ、宜しく( 頬掻き / ボソッ )

7: アオ [×]
2018-02-01 17:35:44

>6 _ リク

はーい、君もお仲間になりたいわけねえ。( ふふ / 紙に目を流し )──うん、問題ないよ。寧ろ君みたいな子、折r…いや、君と楽しくお話ししてみたいしさあ。( こほん / 何 )住みやすい、か。なら僕も、君が安心して過ごせるように手助けしてあげるよ。…宜しくね、リク君。( 薄く笑み肩に手を乗せ )

8: 大型猫。 [×]
2018-02-01 17:37:42

名前:リュカ
外見年齢:26歳
種類:ラガマフィン

容姿:肩あたりまでつく長めの髪、襟足は肩甲骨辺りまで / ミルクティーブラウンの髪 / 深い青の瞳 / つり目 / がっしりとしたしなやかな筋肉がついた体型 / シンプルでラフな服装 / 身長185cm

性格:穏やか / 物腰柔らか / 誰にでもベタベタに甘える / 大らか / 素直というか無神経 / 包容力の塊 / スキンシップ大好き / 愛されたい願望は強い / 甘やかすのも好き

備考:一人称「俺」、二人称「名前」 / 耳、尻尾あり。ふさふさ

やぁ、こんばんは。また随分と美人さんだ。( へら、 ) これ、俺のプロフィール。確認頼むよ。( 紙差し出し ) それより抱擁がついてくるんだろう?俺で良ければお近づきの印に。( 両手広げ )

9: アオ [×]
2018-02-01 18:03:55

>8 _ リュカ

こんばんは。─…やだなあ、僕は美人なんじゃなくて、格好良いんだよ?褒めるんなら、男前だって言ってくれないと。( くふ )ん、どーも。君の事、確認させてもらうね。( 紙受け取り / にこ )うん、君も合格かな…──あは、本当に欲しがってくれる子いるんだあ?僕はどんとこいだよ。ほら、おいで。( ふは / 腰に腕回し、ぎゅう )

──────────

えーっと、言うの忘れてたから、とりあえず皆宛ね。( 顎に手添え / ふ )僕から許可出た子は他の子とも絡んで構わないからね?絡み文出すもいいし、自分から絡みに行くもいいし、好きなようにしなよ。僕が許す。( にこり )─って、事だけを伝えたかったから。後は君達の自由だよ。( 片手ひらり )

10: 大型猫。 [×]
2018-02-01 18:57:24

>アオ

ああ、これは失礼。大変な男前だ。思わず見蕩れてしまうよ。( 尻尾揺らし / ふふ、 ) ありがとう。与えてもらえる恩恵には与らないとな。( 背に腕回し / すり )
ところで質問なんだけど、ここにいる他の子達とは予め顔見知りということでも良いのかな…?それとも初対面の方が都合がいいだろうか。( 首傾げ )

11: アオ [×]
2018-02-01 19:58:06

>リュカ

言ってくれるんだあ、ありがとう。僕、物分かりの良い子は好きだよ。( ふふ )ふうん、君って中々…図太いというか、図々しいというか、面白い性格してるねえ。( ふむ / 肩に顎乗せ )
ああ、その問題もあるんだ。別にどっちでもいいとは思うけど…──そうだなあ、皆が皆初対面っていうのも可笑しな話だと思わない?だから、この空き地内での顔見知りって事にしておいてよ。勿論、僕と君も、ね。( ほんのり微笑 )

12: リュカ [×]
2018-02-01 20:07:00

>アオ

こうして擦り寄って、徐々に懐に入れてしまおうという魂胆かもしれないよ。( 冗談めかして笑い ) 図々しいかい?こうしているのが好きなんだ。同じ猫ならわかってくれるだろ。( 腕に力を込めてより密着すると、覆いかぶさるように抱き締め )
わかった。そうだな、俺としても顔見知りならやりやすい。ではお言葉に甘えて他の皆にも声を掛けてみるとするよ。( 頷き ) 改めて、入れてくれてありがとう。これからよろしく頼むよ。( 額にちゅ、 )

>all

あーあー、暇だ。人肌恋しい…。誰か満たしてくれないものかなぁ。( わざとらしく大きな声で呟き )

13: 灰色猫 [×]
2018-02-01 20:07:12

>7 アオ

俺と話してつまらないと思うが…まァ、努力はする。あァ?今何か言ったか。( 語尾聞き取れず耳をピクっとさせ、 / 睨み )出来る範囲でなら俺も手伝う…ってか、俺に触るな。( 尻尾でピシッ / コラ )俺も質問なんだが、空き地に住むってのは猫の状態で話せばいいのか?擬人化した場合は家の中って意味で捉えていいのか?俺の理解力が乏しくて悪い。

14: とある猫 [×]
2018-02-01 20:13:37

名前:白月 (しろつき)
外見年齢:22歳
種類:ペルシャ

容姿:白銀色の髪 / ふわふわの癖毛 / 深い藍色の瞳 / たれ目 / 細身 / 白系の服を好んで着る / 身長182cm

性格:マイペース / 意外と口悪め / 人見知り / 負けず嫌い / 懐けばデレデレ / かまってちゃん / スキンシップ過多 / 独占欲、嫉妬人(猫)一倍

備考:一人称 “オレ”、二人称“お前 、あんた 、名前” / 耳、尻尾有 / 甘い物大好きで辛いもの大の苦手

..PF確認、お願い。あと、オレも、仲間にいれてくれない?( 遠めからじぃ、 )

15:  [×]
2018-02-01 20:43:38

( >4 / アオ )

…癖があるのはお互い様、でしょ ? ( 相手の物言いに僅かに眉寄せるが、直ぐ様笑み貼り付けて、 )嗚呼、なんか御免ね。次からは気を付ける。( 心の中で べ、と舌出すもあくまで表情は穏やかなまま、/ こら、 )…よろしく、( その手掴むか否か一瞬迷うも、柔くそれ握り。 )

.

( ALL. )

…くっそ眠ィ、( 周囲に人居ないのを良いことに普段の猫被り解いては荒っぽい口調にて言葉吐き。大きく欠伸しては ぐいーっとその場にて伸びをして。 )

16: リュカ [×]
2018-02-01 21:06:45

>囮

良かったら抱き枕にでもなろうか。( 何処からともなくひょこりと顔を出すと、弛緩した笑みを浮かべながら促すように両腕を左右に広げ )

17:  [×]
2018-02-01 21:39:38

( >16 / リュカ )

…うわっ !? ( 突如として現れた人物に驚いたのかその場で跳ねては普段仕舞っている耳と尻尾飛び出して。お前何処から沸いてきやがった、と口から出掛けた文句飲み込むと、苦笑い顔に貼り付けて、 )抱き枕は、ちょっと…。

18: アオ [×]
2018-02-01 21:43:05

>リュカ

…君はのほほんとしてそうだから、そういう冗談が似合わないねえ。( きょと / くすりと笑み零しつつ瞳見詰め )そうだね、僕も寄り添ったり触れ合ったりするのは好きだよ。ただ、──…こっちの方が、しっくりくる、かなあ。なんて?( 不意に相手ごと床に倒れると上から見下ろすように体勢整え / ふふ )そうしてくれるといいかも。…君ってスキンシップの量すごいねえ、お返し大変そう。( 額に手添え、ふはり )ま、こちらこそ改めて宜しく頼むよ。( 手引き寄せ甲に口付け )

>リク

はい、ダメ。君と話してつまらないかどうか、なんて僕が決める事だよ。( 手で静止かけ / にま )─…はは、別に?何も言ってないよ、気にしない気にしない。( 笑み深めつつゆるりと首振り )おっと、酷いなあ。軽いスキンシップだよ、そんなに触られるの嫌なの?( 手を自身の背中で組み / 顔覗き込み )んー、まず、猫か擬人化状態かはどちらでもいいんだけど…─空き地には家もあるし、広場もある、つもりだからさあ。好きな時に好きな姿で好きなところに、って感じかな。( ふむ )

>14 _ 白月

いらっしゃい。なんだろう、この距離感が少し気になるところだけど…これから何とかしていけば済む話だし、いいか。( 遠目にいる相手じい / にこり )─っと、君の事確認させてもらうねえ。まあ、ざっと見た感じ大丈夫そうだけど……うん、合格。( PFに目通し、ふむ )ほら、仲間に入りたいんなら、こっちにおいでよ。( 緩く手招き )

>囮

──…へえ、そう返してくるんだ。まあ、別に否定はしないけどねえ。( 僅かな表情の変化に気付きつつ敢えて触れず笑み返し )ああ、いいよ別に。あれはあれで、君らしさが出てたし。( 思い返しながら首傾け )うん。仲良くしてね、温厚な囮君。( 綺麗に笑み手をしっかりと握り / やめ )

19: リク [×]
2018-02-01 22:04:24

>all

…ハァ、疲れた。人間てのは何であんなに、うるせェんだ。( 日頃から溜まってるストレスのせいか、ぶつぶつと言えばソファー座りネクタイ緩め / 何 )

一応、絡み文出しておく。

>リュカ

…デカい奴がデカい声出してやがる。俺は抱きつかねェからな。( 悪態つき、腕を組んで見上げじっと見つめては )

>囮

…眠いなら寝たらどうだ?( 一言かければ、寒いだろうと毛布をバサッと掛けて )

>アオ

…チッ、俺は俺にしか分からねェだろ。だから努力はするって言ったんだ。何なんだよ、すげェ気になるんだけど。( 怪しげな相手に首傾げて / ? )あァ、あまり好まない。抱きついたとこで何になる。( 顔を横にし距離を起き )…成る程、俺が細かすぎたな。わかった、ありがとう。

20: 我が匿名は猫である [×]
2018-02-01 22:07:59

名前:ベケット

外見年齢:20歳
種類:マンチカン

容姿:アッシュベージュで柔らかい髪質のふわふわとしたマッシュヘア / 黒目がちなエメラルドの瞳 / 少し足が短め / 身長167cm / ダボッとした服装

性格:おっとり / 好奇心旺盛 / マイペース / すぐに懐く / 大胆 / 思ったことをズバッと言う / 大人な男に憧れる / けっこうドライ / あざとい / 天然タラシ

備考:一人称「オレ」、二人称「君 、名前」 / 垂れ耳、長い尻尾出しっぱなし / 食べるの好きだけど太りやすい /

なぁなぁ、オレも仲間にいーれて?( ひょっこり/小首傾げ )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle