TOP > BLなりきりチャット

( にゃんこの楽園 / BML / 人数制限無 )/224

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 猫被り、 [×]
2018-02-01 16:23:41

ぷろふぃーる、

名前 : 囮. ( オトリ. )

外見年齢 : 22歳。

種類 : アメリカンショートヘアー。

容姿 : 耳が隠れる程の長さの癖のない黒髪 / 暗闇でも目立つ黄色の瞳 / 程よい筋肉のついた身体 / 基本は緩くて動きやすい服装 / 身長 179cm /

性格 : 普段は猫被りで温厚なフリ / 裏の顔は只の性格の悪いひねくれた最低野郎 / 少々、我が儘 / 素直になれない所有り / 一人が好き / 自由奔放 /

備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 お前 or 名前 」 / 驚いたりすると耳と尻尾が飛び出す / 何処かの家で飼われていた過去、有 /

----------------------

…はい、これ俺のPFね、( にっこり笑って見せては簡単なメモ相手に渡して、/ ちゃっかり猫被り、 )自己紹介何てしたことないから上手く出来るか分からないけど、( 苦笑浮かべては頭掻き、 )取り敢えず皆と仲良く出来たら良いなあ、なんて思ってるから宜しくね。( ふふ、と穏やかな笑み浮かべつつ、小首傾けて、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle