TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリ棒なりきり/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セリア [×]
2018-01-31 20:24:31 

誰かいないのか?


1: セリア [×]
2018-01-31 20:25:16

誰か来てくれると良いが………

2: 匿名さん [×]
2018-01-31 20:29:13



(ここはどうゆうなりきりですか?ルールとか設定とかストーリーとか考えてないの??じゃないと人が来にくいかも)



3: セリア [×]
2018-01-31 20:47:03

ありがとうございます
ここはどうやらほとんどルールは作らないらしくて
オリ棒参加ならタヒねとかでもOKらしいです(なりきりの場合)
内容はみんなで集まってお話してることにしてる…………らしい
説明ほかに欲しかったら行ってください

4: セリア [×]
2018-01-31 21:39:02

暇です誰かいますか?

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-31 23:08:11



((設定が分からなすぎて、入る気になれませんよ。誰かに来て欲しいならもっと、ほかのトピとか見て人が来てくれるよう作るべきです。



6: セリア [×]
2018-01-31 23:34:59

どんなふうに書けばいいのだろう?

7: 匿名さん [×]
2018-01-31 23:36:54

(/No.2様が行っているとおりストーリーとか設定とか書けば参加者が集まると思います!)

8: みゅみゅ [×]
2018-02-05 05:40:22

(/横から失礼します。
具体的に言うと、一例ですが「みんなでシェアハウス暮らしの設定。家の間取りは…」とか、「○○な陣営と××な陣営に分かれてバトル!」とか、あとは「中高一貫校で、こんな部活があって、各学年何クラスで…」などと、舞台の簡単な設定をつけたほうがいいと思いますよ!
あとはロルの長さ(豆、短、中、長など。「ロル」について詳しくは検索してみてください)、禁止事項(バトルものだったらたくさんありそうですね)、恋愛はありなのか(ありだとしたらBLやGLはありなのか)など細かく書いた方が入りやすいと思いますよ!
あとは自キャラのプロフィール(名前、性別、外見、性格、好きなものなど細かく)も大事ですよ!他の皆さんもそのプロフィールを参考にして書くと思うのでしっかりと…。
長々と失礼致しました。最後になりましたが>1様が素敵ななりチャライフを楽しめるように応援しています!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle