TOP > 個人用・練習用

花弌匁以外立ち入り禁止✩2/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花弌匁 [×]
2018-01-31 15:38:59 

歌をかくだけの場所( ◠‿◠ )


1: 花弌匁 [×]
2018-01-31 15:39:46

大いなるキチガイorガイジの歌^^;
作詞作曲:私^^;
わぁ、大いなるキチガイの○○君ちゃんが来た―^^;
流石だね、君の大いなるキチガイっぷりには脱帽だよ^^;
いつまでほざいてやがるんだい、○○君ちゃん^^;
相変わらず大いなるキ!!!!!(◉◞౪◟◉)チ!!!!!( ・´ー・`)ガ!!!!! ( ・´ー・`)(◉◞౪◟◉)イぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ !!!!!!
大いなる~★キ(^^; )✩チ(^^; )★ガ゙(^^ ;)✩イ(^^; )!!!!!!!!

ん?私も大いなるキチガイorガイジに見えるって?( ・´ー・`)
いやぁぁぁぁぁ、私もまだまだ君みたいにはいかないよ☆★☆彡★キ┗(^^; )ノ✩チ(^^; )┓★ ガ(^^; )ノ✩イ(^^ ;)の○○君ちゃんんんんんんんんんんんんん!!!!!
まぁ、私もまだまだ君みたいな大いなる✩キチガイorガイジじゃないって事だね^^;
おめでとう、君は世界一の大いなるキチガイorガイジだよ!!!! 表彰されたね★☆^^;

此れで、この世界にいる皆に大いなるキチガイorガイジであることを知らしめられたね★^^;
大いなる✩キ(^^;)★チ (^^;) ✩ガ゙(^^;)★イ(^^; )★大賞おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!(◉◞౪◟◉) !!!!

30: 花弌匁 [×]
2018-01-31 11:59:42

大いなるキチガイorガイジの歌^^;
二番^^;

わぁぁぁ、凄い凄い!^^;
大いなるキチガイorガイジがいるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!^^;
わぁぁぁぁ、やっぱり○○君ちゃんはお✩お✩い✩な★る☆彡ガイジだった!!!!!( ◠‿◠ ) ☆彡★☆彡
凄いねキチガイ君ちゃん、おめでとう!(◉◞౪◟◉) !!!!!
凄いね大いなるキチガイ!!!!!( ◠‿◠ )
此れから去れ去れキチガイ君ちゃん!!!!^^;
害悪がほざいてんじゃねぇぞ^^;

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい、忘れてた!^^;
君はもともとガイジだったね^^;


頑張れガイジ^^;!!!!!消えろ消えろガイジ!^^;
生きてる価値ナイのに何で生きてるかすらも分かんないよね^^;

いけいけガイジ✩^^;
此の世からグッバイするんだよ大いなるガイジちゃん!!!!!^^;
頑張れ頑張れ大いなるキチガイorガイジ!!!!^^;
お空を飛んで地獄へ行くんだ飛べ飛べガイジ!^^;

2: もんちゃん [×]
ID:4155490e8 2018-01-31 15:40:48

ガイジ!?


ん。長すぎる~

3: 花弌匁 [×]
2018-01-31 15:41:49

もんちゃん、入らんでぇぇぇ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle