TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈三ツ星〉☆☆☆ミ〈カラーズ〉なりきり/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 琴葉 [×]
2018-03-18 21:56:14

>結衣
セーブ
(ゲームをセーブしてから結衣に合わせて、おー、と手を上げて)
まずは公園を探そう
たくさん見つけた者が勝ちだからな
(でけでけでけ、と走りだして)


17: 結衣 [×]
2018-03-18 22:21:03

>琴葉

あっ、待ってよ〜琴葉

(先に走り出す琴葉に 後ろから追いかけるように走り公園に着く)

あるかなぁ〜。
春の物…琴葉あった?

(辺りをキョロキョロしながら探して

18: 琴葉 [×]
2018-03-19 11:14:39

>結衣
(追いついて息をきらす結衣をチラッと見て)
見つけた
(指さす方向にはスーツ姿でベンチに座ってあくびをしながらスマホをいじるおじさんが)
公園でサボるサラリーマン
春っぽい


19: 結衣 [×]
2018-03-19 11:20:10

>琴葉 

春っぽくないよ〜

ただあれは就職が見つからなくって どうしょう…って落ち込んでるんだよ♪
(サラリーマンに聞こえるように言う結衣にさらに落ち込むサラリーマン)



20: 琴葉 [×]
2018-03-20 13:38:01

>結衣
なんだ
まだ冬だったのか
紛らわしいオヤジだな
(ふん、と鼻を鳴らして)
じゃあ、アレ
(ランニングシャツと短パン姿でランニングをしているおじいさんを指さして)
冬眠から覚めたばかりっぽい


21: 結衣 [×]
2018-03-20 14:08:30

>琴葉

んー。

あれはねぇ〜メタボリックと診断されて これじゃあマズイと思って 今一生懸命走ってるおじさん♪ で、最終的に三日坊主終わりかな

(おじさんをみながら 想像を含ました結果)

22: 琴葉 [×]
2018-03-22 10:15:25

(じーーーー、っと結衣を見て)
結衣が友だちがいない理由がちょっと分かった気がする
(ぽそりと呟いて)


23: 結衣 [×]
2018-03-22 13:49:18

>琴葉

どうしたの琴葉?

私の顔に何かついてる?

(じっー―と見る琴葉に首を傾げては頭の上にクエスチョンマーク)

24: 琴葉 [×]
2018-03-23 09:27:27

顔は、大丈夫

それよりも
このまま春が見つからないと、ずっと冬のまま
たいへんなことになる
(声のトーンを落として)


25: 結衣 [×]
2018-03-23 10:54:07

ん〜。そうだよね…あっ!
琴葉!琴葉!

あれ!

(このまま見つからないと上を見上げると さくらのつぼみ を見つけて)

あれは 春っぽくない?

26: 琴葉 [×]
2018-03-25 20:44:36

ぽいというより春そのものだな
(周りをよく見ると今にも開きそうな桜のつぼみがいっぱいで)
いつの間にかずいぶん暖かくなったからな
明日にも咲くかもしれないな
(ふたりで上を向いて
なんとなくうきうきした気分になって)


27: 結衣 [×]
2018-03-26 07:20:57

さくらがいっぱい咲いたらお花見したいね♪

その時はたくさんお菓子を用意をしないと

(やるかわらないけど お花見の先のことを考えながらつぼみを見ていて)



28: 琴葉 [×]
2018-03-27 08:38:48

サイトーやオヤジを呼んでお菓子を持って来させるといい
お菓子が来ればもう用無し
(にやり、と黒い笑いを浮かべて)


29: 結衣 [×]
2018-03-28 03:06:26

お菓子たくさ〜ん持ってきてくれたらうれしいなぁ♪
(ニコニコ微笑みつつ早く今すぐにも したそうに)

そうだ!
ちょっと…早いけど…はいチョコレート

(小さいカバンからアポロチョコ取り出して琴葉に)


30: 琴葉 [×]
2018-03-28 22:47:03

商店街の大人にも声をかけよう
ボーナスステージ
(ニシシ、と笑って)
善は急げ
今から行こう

ん、ありがとう
(手のひらに転がされたアポロチョコをちょっと不思議そうに見て
2コはふつうにたべて
1コは歯で半分に割ってたべて
満足そうな笑顔浮かべて)


31: 結衣 [×]
2018-03-28 23:01:21

い、今から?

集まってくれるかな?

(ん〜、悩みながらもアポロチョコを2つ3つを口の中)

美味しいね

アポロチョコ

32: 琴葉 [×]
2018-03-31 09:54:05

桜はすぐに散ってしまうから
大人を釣るエサがなくなったら困る
(とくに意味はないけれどヘンなポーズをとって)
アポロチョコもチップスターも食べ放題
(想像して少し興奮して
でも表情には出さずに)


33: 結衣 [×]
2018-04-02 13:00:09

大人を釣るエサって…

(苦笑いしつつ)

アポロチョコも食べたことだし

じゃあ行こうか琴葉

34: 琴葉 [×]
2018-04-02 21:40:09

(おー、っとふたりで手を上げて
アジトから走り出して、まず向かった先は───)
見て、結衣
今日もサイトーがあくびしてる
あれがゼイキンドロボー
(少し離れたところから交番の前であくびをしながら立番をしているサイトーを指さして)


35: 琴葉 [×]
ID:21b468e4f 2018-07-25 14:21:50

今日は手ごたえがあった
もう少しで1面クリアできそうだった


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle