TOP > 個人用・練習用

苦しむことは私だけでいいと思うことさえ人を傷つけるらしい。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エムリ [×]
2018-01-28 23:59:51 

ねぇ。人の感情って意外と単純ででもそれを理解するのは難しいよねぇ。


んー前にトピ作ったけどハンネ忘れたからどのトピックかわかんねーww


1: あるか [×]
2018-01-29 00:00:56

たまたまエムリにしてたけどやっぱあるかってなまえしっくりくるわー。
冷えのせいかしんぞういてぇ

2: あるか [×]
2018-01-29 00:02:29

つきやまさあぁぁあんっっっはんていいひとだぁあぁっっあのシーンくそ泣ける!!スイ先生神!こんな神作品をアニメにするなんてさいていだぁあっアニメにするような作画じゃ無いけどそれさえ大いなる魅力のひとつだったのにぃぃ!!

3: あるか [×]
2018-01-30 22:15:24

前より断然今の私がいいと思うの。
でも疲れちゃってるねぇ。ほんとはもっとなぁなんというかぁ。別に受験せんでもよかったの。無駄な労力使ったし一年前の私が気持ち悪いとしか思えない。

4: あるか [×]
2018-01-31 10:40:13

あーうちのちゃたろうクソカワぎゃんかわ。

5: あるか [×]
2018-02-02 22:42:28

にーにーハーヘールートーパーんーれーれーあーしーとーれーうーうーううああききかかひへほ

6: あるか [×]
2018-02-09 23:57:10

ちょっと久?
そうでも無いかw

7: あるか [×]
2018-02-09 23:57:27

ドライフラワーいい曲

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle