TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 と ー らぶシェアハウス ! / 現パロ/83


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 山姥切国広 [×]
2018-01-30 17:56:11


>珥加理青江

(内緒、と言われてしまえば追及するわけにはいかず押し黙ってしまい渋々といったように大広間へ向かっていき。最初に会った頃から不思議な人だとは思っていたもののやはり不思議な人としか言いようがなくて。まだ誰も帰ってきていないしんみりとした大広間には炬燵や、テレビ等といった物がほぼ勢ぞろいしており。すぐさま炬燵へと向かっていき机の上に二人分のあるどら焼きを置いておき相手が来るのを待ち)

>鶴丸国永

…は…?え…あれは嘘泣き、だったのか…?!
(見て取れて分かるような狼狽え始めた己は”どうすればいいんだ…!”と相手の背中を摩ることは止めず狼狽えていれば突然顔を上げにやりと悪戯っ子のような笑みに唖然とした表情を向けてしまい。あれは全部演技だったことが分かれば心配したのが馬鹿みたいじゃないかと眉を顰め不機嫌そうな顔を浮かべるもののまたもあの”君に似た同士”という言葉といい寂し気な声音に何故だかチクり、と胸が痛んで。「…アンタとその知り合いが俺に似ているというのならこんな風に揶揄われて悔しかったろうな。…だが、仲睦まじく感じる」とどんな人物だったのだろうかと気になったのかそうぽつり呟いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle