TOP > BLなりきりチャット

岩ちゃんの部屋②/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 岩田剛典 [×]
2018-05-14 18:03:18


うわーすごく嬉しい。俺の主演ドラマ俺の役柄面白いでしょう?(笑)お兄ちゃんって俳優仕事したことあるの?

26: 岩田剛典 [×]
2018-05-21 00:20:52


俺が眠れなくて隆二さんこの時間起きていたら嬉しい。
隆二さんは最近買い物とかした?
俺は服とキャプ帽子を買ったかな。


27: 岩田剛典 [×]
2018-05-26 21:29:05


ただいま、隆二さん
オフだけど買い物してきたよ。
気分転換出来て良かった。

隆二さんに甘えてもいい?よしよしされたいから。

28: 岩田剛典 [×]
2018-05-31 13:43:03


もしだけど、隆二さんがよければ俺達親友になりならい?俺は隆二さんに何でも気楽に話せるから

29: 岩田剛典 [×]
2018-06-04 22:09:52

隆二さん俺は辛くて泣きそう。

30: 岩田剛典 [×]
2018-06-16 11:17:29


隆二さんに話があるだけど聞いて貰える?

31: 岩田剛典 [×]
2018-07-08 00:14:18


隆二さん、久しぶりです。
俺、隆二さんのそばで泣きたいよ。辛い

32: 岩田剛典 [×]
2018-07-21 23:38:36


もう、隆二さんに会えたいのかな?悲しい。
隆二さんが来ることを願って待ってます。
毎日猛暑だけど隆二さんは体調崩してませんか?大丈夫かな?

33: 今市隆二 [×]
2018-08-01 21:47:18

がんちゃん暫く留守にしちゃってごめんね?久しぶり。

34: 岩田剛典 [×]
2018-08-02 22:38:37

良かった。隆二さんに久しぶりに会えて俺は嬉しいよ。
毎日猛暑だけど、隆二さんは体調は崩していない?心配なったから。

35: 今市隆二 [×]
2018-08-02 22:50:45

また顔出せてよかった。
俺?この間少しだけ暑さにやられて体調崩したけど全然平気だよ。がんちゃんこそ大丈夫?

36: 岩田剛典 [×]
2018-08-02 23:02:06

俺の忘れてなくて良かった。隆二さんも俺のお兄ちゃんだからね。

うん、なら良かった。安心したよ。
俺は腹痛をおこしたぐらいかな。もう、大丈夫。

そろそろだね隆二さんのソロライブ始まるの。
ちゃんとアルバム買ったよ。毎日聞いてるよ。

37: 今市隆二 [×]
2018-08-03 00:18:15

腹痛?エアコンつけっぱにしてお腹冷やしちゃった?気をつけてね。

マジ?がんちゃんにそう言ってもらえると嬉しい。俺もがんちゃんの映画楽しみにしてるね。

38: 岩田剛典 [×]
2018-08-03 04:17:46


うん、後、暑いと冷たいモノ食べたり飲んだりしたせいかも、でもこれからは気を付けるよ。

マジだよ。隆二さんのソロアルバムはどれもいい曲だよね。後ライブも見に行くから楽しみしてるよ。
ふふ、そう言われるとすごく嬉しいよ。

隆二さんの好きな食べ物って何?
俺は肉料理が好きだよ。


39: 岩田剛典 [×]
2018-09-14 21:02:53

久しぶり、隆二さん
もう九月だね。隆二さんに誕生日おめでとう。言うの遅れた。

俺は忙しくて来れなかった。
隆二さんは元気にしているし。
俺は元気にしてるよ。

隆二さんと話していると楽しいよ。

40: 剛典 [×]
2018-10-18 15:45:18

隆二さん、久しぶりだね。俺のこと覚える?
俺は隆二さんのことちゃんと覚えてるよ。
俺のお兄ちゃんになってくれたよね?

41: 岩田剛典 [×]
2018-11-26 22:57:27


 隆二さん、会いたいなぁ。
 最近話してないから、寂しいよ。
 

42: 岩田剛典 [×]
2018-12-11 23:38:30


 隆二さん、居ないと俺はさびしいよ。
 あっ隆二さん、体調は崩してない大丈夫?
 俺は毎日元気で過ごしているよ。
 隆二さん、ソロライブ頑張ってね。

43: 岩田剛典 [×]
2018-12-31 23:47:57


 隆二さん、ソロライブお疲れさま

 俺は埼玉に見に行ったよ。良かった。

 隆二さんは元気にしてるのかな?

44: 岩田剛典 [×]
2019-07-30 22:23:10


 隆二さん、久し振り
 会いたくて来ちゃた
 隆二さんは元気にしてますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle