TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

i7 *** 創作有りのアイナナ /53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2018-01-24 20:43:44 

皆様今日は。

ついにアイナナトピを作ってしまった…‼

ルール

創作有り/恋愛有り(NBL,CP出来た場合報告)/豆短ロル進行/お声掛けはキャラでのみ/キャラリセは無し/一人二役まで(創作版権一人ずつのみ)/空白愛用者優遇

創作プロフテンプレ

名前 : 

性別 : 

年齢 : 

性格 : 

容姿 : 

備考 : 

>1 主プロフィール

1: ヌシ [×]
2018-01-24 21:46:49

「 べべべ別にあなた達と一緒に歌いたいとか…っそ、そんなんじゃありませんけど、これは使命ですもの。仕方なくよ、勘違いなさらないように 」

「 そ、それは…っ!私の好きな苺大福じゃない!…、あ、こほん…、仕方なく受け取っておくわ 」

「 ふふ、ありがとうございます。これからも精進して行きますので、是非私達共々宜しくお願いいたしますね? 」

名前 : 下屋 沙羅 ( シモヤ サラ )

性別 : ♀

年齢 : 19

性格 : いつも偉そう / 素直じゃない / 女王様 / 実は分かりやすい / 努力家 / 照れると早口で饒舌になる / ファンの前では猫被り 

容姿 : 後ろに結ったハーフアップの金髪 / V字前髪 / 瞳は緑 / 身長157 / 貴族っぽい服装を好む  

備考 : 元アイドルの母を追い掛けてアイドルに / 好物は和菓子(特に苺大福) / 言動や服装などからお金持ちだと思われがちだがそういうわけではない 

気付いたことがあれば追加します!

斜線で区切って頂いた方が分かりやすいのですが、それが嫌であればお好きなように…!
短くても結構です!

創作についてお伝え忘れておりましたが、アイドルのみの募集です。版権との血縁関係は禁止です。
台詞は2個以上。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle