TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

___♦︎HUNTER×HUNTER♦︎___/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イルミ=ゾルディック [×]
2018-01-23 01:37:29 




「おかえり」っていってあげる。
ここ限定だけどね。


、雑談・日常メイン
、原作キャラ限定
、ロル自由(ロル無し冷遇)
、空白余白自由
、キャラリセあり(事前に告知)
、恋愛自由 (BNGL)

これくらいか。誰か来るまで時間あるし片付けてこようかな。俺の本業だしね、暗殺。





1: イルミ=ゾルディック [×]
2018-01-23 11:14:02



あれ、まだ居ないんだ。
予想はしてたけど、…独り言が多い奴って思われたくないし誰か操作しようかな(悩)
ま、随時募集中だから。じゃ
(カメラ目線で軽く掌ひら)




2: イルミ=ゾルディック [×]
2018-02-25 01:21:41



ただいま。
まだ調子でないな。
(久しぶりの仕事終えひと息ついて)

誰でもいいんだけど、
俺だと絡みづらいのか?
(疑問)


3: キルア=ゾルディック [×]
2018-02-25 01:28:48

げぇっ、兄貴!
(何となく家の中を歩いていると無表情な兄に出会い驚きと苦手意識から後ずさりをし)

ってことでオレで参加希望、いいかな?

4: イルミ=ゾルディック [×]
2018-02-25 02:33:31



キル居たんだ。
……、特に変わった所は無いか
(気にする様子なくジッと見下ろし、怪我や相手の変化をオーラで確認して)

丁度良かった、退屈してたんだ
(内心ご満悦)←


5: キルア=ゾルディック [×]
2018-02-25 10:34:45

な、なん……だよ
(自分の内側を見られているような何とも言えない感覚になり気まずそうに目をそらして)

だろうな、一緒に暇潰してくれそうな友達いなさそうだし
(しれっ)←

6: イルミ=ゾルディック [×]
2018-02-25 11:24:49



彼奴と危ない事してるんじゃないかと思ってね
(見透かすようジッと見、ゴンとつるむ相手を過剰なほど心配する様子伺えて)

そんなくだらないの要らないだろ
(きょとん)



7: キルア=ゾルディック [×]
2018-02-25 12:32:12

してねーよ!それより、今日も仕事かよ?
(反論のために兄の方を見たが心配してもらっているとは全く思わず反抗期の子供のようにムキになって)

でも暇はある程度潰せるぜ?いねーのかよ?ヒソカとか、仲いいんじゃねーの?
(ちょっと呆れ)←とんでもない組み合わせ

8: イルミ=ゾルディック [×]
2018-02-25 12:55:40



あと2、3件入ってるんだけど直ぐ終わりそうだし…、
それに今はキルが居るしな。あまり間を空けたくない(独り言ぽつり)…そうだ、お前も連れて行けばいいんだ(手の内に入れて置きたいためそう結論づけて強制連行しようと企み)←

お前にはそう見える?只の腐れ縁、取り引きする相手。腕は確かだからね←(評価はしている)



9: キルア=ゾルディック [×]
2018-02-25 13:30:38

__っと!仕事があるなら一人でやれよな
(何かを感じたのか兄の言葉にとっさに大きく飛び退いて)

腐れ縁ってそんな昔からの付き合いなのかよ
(想像できねーと顔をひきつらせ)

10: イルミ=ゾルディック [×]
2018-02-26 22:49:25



そう、仕方ないな。
無理矢理連れて行くしかないか
(淡々とした態度でスッと針を出して)

そういえばGIでは仲良く敵を倒したそうだね。
(バレー対決を小耳に挟んでおり、仲良くを強調して)



11: キルア=ゾルディック [×]
2018-02-27 10:06:23

げっ!ま、待てよ……だったらビジネスとしてなら手組んでやってもいいぜ?ただし、ビジネスだから報酬は山分けってことで
(兄の針に何か思うところがあるのか慌てたように妥協案をだし)

仲良かねーよ、目的のために組んだだけ
(ふいっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle