TOP > 個人用・練習用

ましろの部屋/9944

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9825: 匿名さん [×]
2019-06-21 20:08:19

ぼっち陰キャのクソ女共へ

私がお前らから逃げるために関係を切ったとでも思ってんの?私は暇じゃないんだ。○○部なんかと違って毎日何キロも走ってるし筋トレだってやってんだよ。それに、お前らみたいにデブになりたくないしな!!必死な痩せてますアピールとかいらねぇから。可哀想にね、偽ってた体重がバラされちゃってさ。10キロも減らしてんじゃねぇよ。元々写真とか動画とかでこいつ盛ってるなとは思ってたけど、まさかそこまでとは思ってもなかったよ。ほんと、笑える。 お前らは私に二重加工とか言ってたけど、あれは事故画な?お前ら事故画ばっか上げてくんなよ、あんなブスくねーわ流石に。プリクラはあれ私じゃないし、勘違いも甚だしい。私は角度詐欺?((変わらん爆笑 ってか、リア友さんに聞いたけど偏差値くっそ低い高校行くってほんと?幾つだったかは忘れたけど、かなり低くてびびった記憶はあるよ。頭まで馬鹿だったなんて…。人生終わってんね。まぁ、陰キャの時点で終わってっけど爆笑 リア友さんに聞いたけど(リア友強し爆笑)、お前クラスで男女から嫌われてるらしいじゃん?他の人に理由聞いてみたら臭くて汚いからだと!お前せめて身体は綺麗にしとけよ…。前々から私もお前、話はつまらんし人のこと見下すし悪口ばっか言ってるし、嫌われる要素は揃えてるとは思ってたけどさ、全てを偽ることの出来るネットで男の彼氏を作ってイキる暇があるならその性格直せば?ネットでモテてもリアルでもてなきゃ意味ねーじゃん!『毎日告られるー』とか『ごーかんされたことある』とか言ってたから凄いモテる可愛い子なんだなぁ…って感心してた私の時間を返せー爆笑
○○部のお友達は元気ですか?爆笑 人の陰口ネットに書き込んでたから、君もリアルでは上手くいってないんだろうね(^^; あ、私?私は体育祭の実行委員長になりました★ ((聞いてなーい ○○部の部長になってもまだ私よりは下だね(^^;(ごめん馬鹿にしすぎた、○○部もカッコイイよね!絵上手いし!)あ、私アリシューの絵描いたんだけど、それ展示館に貼られたらしい(^^爆笑 あ、ネットの彼氏とは今どうですか??上手くいってるかな?顔もちゃんと見た事のない人と付き合えるなんてすごいな(^^;私だったら付き合っても合わなくてすぐ別れちゃうし、怖いな(^^; これからも陰キャライフ楽しんでね!私は彼氏もできたし新しい友達も沢山できたし体育委員にも二年連続でなれたし受験勉強も順調なので最高です!あ、○○ちゃんの住んでる県と市と学校と学年とクラスと本名は分かってるから、今度夏休みにでも私の友達何人か連れて遊びに行くね!また沢山お話できたら嬉しいな!知り合いに誘われて入れたあのアプリは一生やる気ないし(やっても高校合格してからかな)今は学級委員長と部活の部長になって遠い存在になりそうなあの子に誘われたこのセイチャットに書き込むのも除くのもこれで最後!なんかスッキリした!じゃあね!

長文、失礼致しました。
誤字があったらすみません。
皆さん今までありがとうございました。

さようなら。

↑これ猫娘さんに向けてじゃない?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle