TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
7:
切原 爽 [×]
2018-01-20 23:09:24
>6 影澤先輩
( この人と最後に会った時私は高校一年生で、あの人が高校三年生の卒業式の日だった。その時よりも背が伸びているかもしれないと思ったが、彼は寝そべったままでいるから、正直どこが変わったとははっきり言い難い。しかし身体全体から漂う雰囲気が、昔とは確かに違っていた。時の流れをまざまざと思い知らされる。18以降の彼が過ごした、私の知らない先輩の時間。そんな数年来の想い人がすぐそばで息を吸って、私に向かって言葉を発したという現実にはっとする。ぱっと手を離すと「……あ、私、高校の後輩の」焦ったような声でそう言って、でもそれ以上はとても口をきけなかった。どくどくと心臓が騒いでいる。互いの間に月日が横たわっていた。先輩だとわかった瞬間の身体中の毛が逆立つような幸福は、今月日という城壁の前に伏せている。「あの……こんな時間にこんな場所で一体何を?体調が優れないんですか?歩けないとかではないですよね?」沈黙に耐えきれないといった様子でにゃあにゃあ鳴く猫に背を押され、全く何でもないといった風を装ってそう問いかけた。服の擦れる音すら私を心ごと揺さぶってたまらないのに、何でもないような風を装うなんて大変難しいことである。今が夜であることに心の底から感謝した。暗闇が、女の顔を隠してくれるから。
安否を確認したところで、私に「立ち去る」という選択肢はなかった。その場から動こうとしない謎の女に彼は不信感を抱くだろうか。でももう二度と会えないかもしれないのだ。少しの気まずさを抱えながら、私は彼の返答をじっと待った。 )
(/いえ、遅いだなんてとんでもない!私には勿体ないような、お褒めの言葉をありがとうございます。そう言っていただけてとっても嬉しいです。こちらこそ、これから宜しくお願い致します。
ロル、レス頻度に関しましての諸々了解致しました。展開や設定の方も、寛大なお言葉をいただけて良かったです。
関係性に関してですが、目立つタイプだった先輩にこちらがひっそりと想いを寄せていたというような感じはいかがでしょうか?派手な部類の先輩に最初は憧れのような感情を抱いていたものの、いつしかそれが恋愛感情に代わっていたような。私は校内で先輩を見かける度に目で追っていたので鮮明に覚えているという設定にしたいのですが、先輩のこちらに対する認識に特に希望はございません。私のことなど全く覚えていないでも、あぁいたっけなくらいの感じでも、実は割としっかり覚えているでも、お好きにしていただけたらと思います。
学年差は二つという想定でおりました。こちらが明記していなかったために、お手数おかけしてしまい申し訳ございません。
素に戻るという設定に関してですが、むしろ大歓迎です……!素敵な要素をありがとうございます。これからが大変楽しみです。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle