TOP > 中学生・高校生チャット

なりきり アニメ 漫画が好きな人集まれ!/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ディアン [×]
2018-01-18 15:10:33 


ここでは、アニメや漫画、なりきりが好きな人が集まるスレです。

たくさんの人、来てくださいね。

プロフィールを書いていただけると助かります。
例↓
名前/
好きなアニメOr漫画/

ではスタート!


1: 匿名さん [×]
2018-01-19 02:06:44

よければなりきり板の方にも来てくださいね♪

2: 匿名 [×]
2018-01-30 00:57:56

上げ

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-30 22:14:04

こんばんは〜

4: ディアン [×]
2018-01-30 22:20:42

こんばんは~。着ぐるみパンダさん

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-01-30 22:22:34

ディアンさん、ここは雑談?

6: ディアン [×]
2018-01-30 22:26:33


雑談は雑談ですが、アニメや漫画、なりきり(版権なりきり)が好きな人が雑談したりしますね。プロフィールお願い出来ます?

7: 匿名さん [×]
2018-01-30 23:10:25

ゲームキャラでの参加もOKでしょうか?

8: ディアン [×]
2018-01-30 23:29:46


ここでなりきりをする訳じゃないので無理ですが、雑談とか出来ますよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle