TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: 土方十四郎 [×]
2018-02-14 20:34:15

>>306
カロリーの化け物なんて俺には怖くねぇよ。
(相手の言う事を意に介さず対抗して)
>万事屋

>>308
いや、別に変でもねぇよ。俺は江戸の特別警察 真選組の副長だ!
(相手が変でも無いと答え、それで自分の身分を教え)
>タイヘイ

>>309
まぁ別に良いけどよ。まぁ普段はただパチンコ行って、部下には給料を録に払わねぇ奴だけどよ、やる時はやる奴だな。強いて言うなら。
(別に謝る程でも無いと相手をなだめ、銀時の普段の態度について話して)
まぁな!あいつとは武州の田舎に居た頃からの付き合いさ!まぁあいつには負けてねぇよ。
(総語との付き合いについて話して、そして自分は強い事を話し)
>海老名

>>310
まぁ、俺はマガジンアニメなら見るけどさ!
(自身はマガジン派な事もあって、マガジンアニメを見てると話して)
>アレックス

>>312
何だ、普通の授業もすんのか。
(普通の授業もすると聞いて頷き)
>常闇

>>314
だから何も変わってねぇよ!!!!!ただ服脱いだだけだから!!!!
(相手に再びツッコミをして)
>近藤さん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle