TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
309: 海老名 菜々 [×]
2018-02-12 09:44:28

>302 常闇君
ヴィラン?(聞きなれる言葉に首を傾げ、熱心に語る相手のことを見つめ)流石、ヒーローという感じです。常闇君ならヒーローになれます。どんなヒーローを目指してるんですか?(ワクワクしながら問いかけて)

>303 新八さん
ですよね?慣れるの難しそうです。やっぱり、回数をこなすことなのかな……。勉強のわからないところはうまるちゃんに聞いたりも出来るんだけど……新八さん、コツがあった教えてくださいね?(にこにこしながらお願いを)

>304 上鳴君
上鳴君もうまるちゃんにあったら好きになると思うよ。男子にも女子にもモテるって良いよね?私は男子と話すと恥ずかしいし……(相手との会話はなんとか赤面せずに出来るようになったが時折緊張し)
上鳴君はどんな個性があるの?

>305 土方さん
あ、ごめんなさい。一緒にしたわけではないんですけど……。(怒られた気がして申し訳なさげに)銀さん、そんなにダメダメなんですか?そうは思わなかったです(新しい情報に吃驚)
沖田さん、そんなに強い人なんですね。土方さんは副長だからもっと強いんですよね?

>306 銀さん
同じ制服のサイズ?(大きくって気になる自身の胸に無意識に触れ)うまるちゃんはスタイル良いから私より上手く着こなしてますよ?銀さんの服って着物なんですか?かっこいい着こなししていますよね?(ケーキを食べながら問いかけて)

>308 タイヘイさん
私もヒーロー志望の友達が出来ました。ヒーローって凄いですよね?後は真撰組の人、万屋さんの人たち……私って普通すぎるなぁと思ってしまいました(クスクス笑いながらいろんな人たちを思い浮かべ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle