TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 上鳴電気 [×]
2018-02-10 16:59:18



>>295

>>土方さん
まぁ基本!サラダ何かっすかね。あんまり掛けすぎると体に悪りぃし
(相手の質問に、拳を顎に当てながらうーんと答えて)

>>296

>>切島
まぁヤオモモの様にスタイルが良い感じだな。それに髪が長くてな。可愛らしい感じだったぜ!
(相手が出した、八百万にちょっくら風が似てる感じで答え、それに加えて色々と特徴を話して)

>>297

>>銀さん
おお!めっちゃうまそう!そんじゃあ食って良いっすか?
(相手の雑炊を見て美味しそうに感じ、食べて良いか聞いて)

>>299

>>海老名
そうか!ああ、会ってみてぇよ!
(相手が此処に来てると聞いて、会いたくなる感じが芽生え)
へぇ!学校では勉強も出来て運動も!すげぇ優等生何だな!
(うまるが凄く良い優等生だと聞いて、凄いと思い)
うーん!皆それぞれすげぇ個性を持ってる奴等が多いな!風が変わってる奴等とかも
(相手からの、どん友達が入るのかの質問に答えて)

>>302

>>常闇
え?ホントか!うまるちゃんすげぇ可愛かったよな。海老名もだけど!
(相手が出会った事あると聞いて凄く盛り上がって)


>>303

>>新八
ああ!取れても取れなくても楽しめよ!
(相手の背中をポンッと叩いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle