TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
299: 海老名 菜々 [×]
2018-02-09 12:05:04

>285 土方さん
(褒められた気になり嬉しげに笑って)何でもありですか……万屋さんみたいな、感じですか?(銀時等も銃とか持ってるのかなと想像し、ダブらせて首傾げ)え?沖田さん…一番隊隊長だったんですか?
(/いえいえ、気になさらずに。楽しみましょう♪)

>286 常闇君
ヒーローってあのヒーローですか?
常闇君ってヒーロー志望なの?(そんな学校があるのかと吃驚し)

>287
障子君:雪が降るところですね?日本海だと降るところです多いし……。
秋田はきりたんぽ、比内地鶏とか美味しいんですよ(食べ物の事を思い出しお腹が鳴りそうになり)

近藤さん:お嬢さんって、わ、私のことですか?(ふいに声をかけられあたふた)

>288 銀さん
うまるちゃんも私と同じ制服着てるんですよ(当たり前のことを言って、己とうまるが並んでるとこ見て欲しいなと思い笑う)
銀さんは、どこかの方言とか出ないんですか?(ショートケーキを食べ始め美味しさに微笑む)

>290 新八さん
学力ゼロ?それは難しいですね。私はテストに緊張しちゃって名前を書き忘れたりしてるんです。緊張って治ったりしませんか?(照れながら問いかけ)

>291
リゼさん:リゼさんの服装は学校の制服?それともお店の?(首傾げ)
山崎さん:土方さんに教えてもらいました。沖田さんにも会いましたよ?観察と隊もあるんですか?(そんな隊もあるんだと勝手に想像し問いかけ)

>292 アレックスさん
(シルフィンさんに……似てる?誰だろ、と相手を見つめ)
(/初絡みよろしくお願いします)

>293 タイヘイさん
知らなかった友達も出来ました。風変わりの人とか、ヒーロー志望の人とか…切絵ちゃんにも会えましたよ。うまるちゃんには学校でしか会えてないです(会いたいよ、うまるちゃんと呟く)

>294 上鳴君
ココに来ているみたいなので会えるといいね?(にこにこ)
うまるちゃんは優しくって勉強も色々できてクラスの人気者なんだよ。
上鳴君の友達ってどんな人がいるの?(気になり問いかけて)

>296 切島君
いろんな友達に会えてるんだ?いいな。私は会えてない子がいるなぁ。(ポツポツと想像し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle