TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250: 海老名 菜々 [×]
2018-02-02 07:42:39

>244 (桂さん)
えへっ そう言えば…お腹空いちゃいました。(緊張がとけて、お腹がなりそうになり恥ずかしくなり)お蕎麦?美味しそう……

>245
(>リゼさん)女の子が多いんですか?友達になれるかな?リゼさんとも仲良くなれたんだからなれるはず(にこにこ、嬉しげに)
(>山崎さん)
(ラーメンの香りがしてお腹がなり誰かに聞こえたかなと赤面。お腹押さえキョロキョロ)
(/追加ありがとうございます)

>月読さん
(/絡んだんですけど……>187です。多分。よろしくお願いします)

>247 (常闇君)
良かった。よろしくお願いします。(にこっ)
優美?もしかしてうまるちゃんかな……髪の長い可愛い子ですよね?
うまるちゃんなら、私の友達です(うまるちゃん、私のこと言ってたんだ…と嬉しそうに)

>248 (土方さん)
侍?刀?私、本物の刀見るの初めてです。(目キラキラ)
沖田さん、ば、バズーカを?!危ないです。(小身ぶるい)

>249 (銀さん)
女子トークできるのか…楽しみです。
(わくわく)
へぇー。銀さん、お話上手ですもんね。私、人見知りすることがあるからうまく話せなくって(俯き、パフェをパクパク)都会のれすとらん……んめな〜(方言が)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle