TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: 海老名 菜々 [×]
2018-01-27 22:24:28

>180
>銀さん

(方言が出ていたことに赤面)そうです。東北ですよ。雪がたくさん降るんです。秋田は美味しいものがいっぱいなんだよ(頬に手を添え食べた記憶を思い出し、つい年上だと思われる相手にフランクに話した)銀さんはパフェですか?私も同じものが食べたいです……一個で足りるかな…

>181
>新八さん

ええ、銀さんにはここで会ったんです。白夜叉……?(白夜叉とは、何かはわからなかったが、銀時と新八の情報が分かり嬉しくなり微笑むが、相手の愚痴を聞けば)新八さん、大変なんですね?私で良かったらなんでも聞きますよ。

>182
>障子君

私は障子君って呼ぶね。障子君は、よくここに来るの?(相手の仕草に頬を緩ませ問いかけ)

>183
>桂さん

殿はいりません?海老名で良いですよ。桂さんとエリザベスさんですね(にっこり微笑むが赤面のことを言われ、さらに赤くなり)熱は無いですよ?大丈夫です。でも、……熱があるのかな(と、自身の額に手を当てて「熱はない」とアピール)

>184
>月詠さん

(前方を歩く女性を見れば近くに駆け寄り)平和っていいですよね?(唐突に声をかけた)

(/初絡みよろしくお願いします)

>186
>切絵ちゃん

あ、切絵ちゃん!!(知り合いの姿を見つけ、手を大きく振りながら駆け寄った)

(/初絡みよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle