TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: 土方十四郎 [×]
2018-01-31 08:13:47

>>215
ああ!柳生んとこの坊っちゃんじゃねぇか。お妙さんを探してるのか?
(九兵衛に遭遇して、それで相手がキョロキョロしてるので、お妙さんを探してるのかと思い)
>九兵衛

>>217
俺も休むわ。ちょっと隣良いか坊主
(同じ場所に座ろうと相手に尋ねて)
>上鳴
>>218
ああ!そうか、珍しいなちゃんとした物をお前が食うなんて。
(相手がちゃんとしたご飯を食べた事を感心して)
>山崎

>>219
ああ!そうだが、お前結構変わった顔してんな!
(相手と対面しては、相手の顔の方を指摘して聞き)
>常闇

>>221
そうか、それでお前は惚れられたか?ま、一生ムリなお前が惚れられる訳ねぇか。
(煙草を吸いながら相手にモテたか聞き)
>万屋

>>223
俺は土方十四郎だ!ま、よろしく頼むわ。
(マヨネーズを吸いながらよろしくと親指ぐーで伝え)
>切島

>>224
まぁな。真選組は警察組織の名だ!俺達は警察だ!
(真選組の事を相手に教えて)
まぁしないって言ったら嘘になるが、まぁ別にそこまで緊張しねぇな。
(腕組みながらうーんと考え)
ああ!マヨネーズは俺の好物だが。
(持参していたロールパンにマヨネーズをかけながら相手に言い、その後パンを頬張る)
>海老名

>>227
てんめぇはいい加減にしろぉぉぉ!
(蹴ってくる相手に怒り耐え兼ね、そして相手をハンマーで殴り付けて)
>総悟

>>231
ああ!まぁ確かに居ねぇな。
(こっちも近藤さん同様、辺りを見回り)
>近藤さん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle