TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 常闇 踏陰/轟 焦凍 [×]
2018-01-21 21:02:56


>>90
>土間うまる
常闇踏陰
礼には及ばない。そなたの友人達が無事で何よりだ。
(フッと目を閉じ/うまると話していて、そして友人達からありがとう。助かったなどの言葉を浴びて)
海老名?…そうか、そんな親友が居るのか。そなたはかなり容姿端麗だな。
(クールに笑みを少し浮かべ/相手の親友の名を聞いて、そして他人がうまるを見て頬を赤くしてるのを見つつ、上記を言い)

>>91
>銀時さん
常闇踏陰
まぁ一応な。俺の名は常闇踏陰だ。
(頷き/己の名を名乗り)
轟焦凍
ああ、家は親父がヒーローで、母が現在病院で入院中です。
(頭を描きながら、相手に両親の話をして)

>>92
>新八
常闇踏陰
ああ、別に気に止める必要は無い。俺からも名を名乗る。常闇踏陰だ。
(クールに目閉じ/相手に自身の名を名乗り)
轟焦凍
ああ、よろしくな。志村
(無表情、そして上記述べ)
>>93
>九兵衛
常闇踏陰
そうか、よろしく頼む。我が名は常闇踏陰。
(目閉じ/クールに接触、名を名乗り)
轟焦凍
どうも、轟焦凍だ。
(相手に名を名乗り)

>>94
>上鳴
常闇踏陰
ああ、上鳴はここで何か楽しい事をしたか?
(相手に楽しい事があったか聞いて)

>>96
>タイヘイさん
常闇踏陰
御意、我が名は常闇踏陰(無表情/名を名乗り)轟焦凍
まぁそうですね。俺は轟焦凍です。よろしくお願いします。
(笑みを浮かべ)
>>96
>山崎
常闇踏陰
そなたのだったか、いえ 大したことはしてない。
(相手にあんパンを渡して、言い)

>>101
>近藤さん
轟焦凍
ああ、あなたのでしたか。どうぞ
(相手に制服渡して)
(\大丈夫ですよ)
>>102
>アレックスさん
轟焦凍
よろしくお願いします。 (クールによろしくと)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle