TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 坂田銀時 [×]
2018-01-17 15:11:52

>>40
おお、神楽じゃねぇか。後、そこのへんちくりんな奴も居るなぁ。まぁ入って良いぞ!
【OKです。参加どうぞ】

42: 坂田銀時 [×]
2018-01-17 15:19:47

>>36
なぁ、何だガキか。ああ、俺は別に大丈夫だけと、気を付けろよ。ってウサギ?
(チノに気づいて、そして大丈夫だと言いながら注意して、相手が気にしていたウサギを見て)
>チノ

>>37
ああ、豚しゃぶだ!
豚肉や豆腐に白菜、うどんもたっくさんあるから、お前にも分けてやるよ。
(質問に答えて、大量にある材料を見せて、相手に少し分けてやると言い)
>上鳴

>>39
【絡みます。よろしくお願いいたしますね】

ん?何だそこの頭尖りの眼鏡かけた兄ちゃん。何か疲れてるみてぇだな。だったら糖分取りな。
(疲労困憊に見えるタイヘイに声をかけて、糖分をとった方が良いと、相手に助言して)
>タイヘイ

お!あのジャンプ忍者かぁ。またジャンプ見てんのか。飽きねぇなあ全然。
(相手がジャンプを読んでいる姿を見て声をかけて)
>全蔵

43: 名無しさん [×]
2018-01-17 15:29:48


(/近藤勲と障子目蔵で参加したいです。)

44: 匿名さん [×]
2018-01-17 15:34:39


( / ごちうさから 千夜ちゃんで参加希望です、! )



45: 坂田銀時 [×]
2018-01-17 15:41:51

>>43-44

ゴリラと、マスクした腕の多いやつに、可愛い女子か、良いぞ!
【OKです。参加どうぞ】

46: 志村新八 [×]
2018-01-17 17:15:34


>>33

ん?ゴロゴロかぁ~。僕は万屋で仕事が全然無い時にゴロゴロしてるけどね。
(こたつの中に居るうまると話をしていて)

 >>うまるさん
(/よろしくお願いします。後、銀さんや上鳴さんの言う通り。うまるちゃんは干物妹は家などでの姿なので。干物妹と美妹では別人として解釈してる設定で絡みますね。)

>>35

本体って何だよ!?僕の体は人間の身体に決まってんだろうがぁぁぁぁ!!!!
(激怒して、怒鳴り散らして)

>>銀さん

>>36

ありがとうございます。ん~、どれにしようかな?
(メニューを見ながら迷っていて)

>>チノさん
【/そうですか。あ、神楽ちゃん希望の方が入りましたよ。銀魂の女子が一人埋まりましたね。】

 >>37

上鳴さんですか。よろしくお願いします
(相手の名前を聞いて、よろしくお願いしますと、敬礼して)

>>上鳴さん

 >>39

全蔵さん!こんにちは。またジャンプ呼んでるんですか?
(同じコンビニに寄って、そしたら全蔵を見つけて声をかける)

 >>全蔵さん

うわっ!
(音楽聴いてたら、タイヘイにぶつかってしまい)
ご、ごめんなさい。
(ぶつかったタイヘイに謝り)

>>タイヘイさん

47: 宇治松千夜 [×]
2018-01-17 18:21:29


( / 参加許可ありがとうございます!、では絡み文を提出させて頂きますね )

>all
… やだ 、寒くなって来たわね ( 甘兎庵の玄関前を箒で掃いているとふいに冷たい風が己を襲い 、一先ず手を止めては少しでも温めようと手で口元を覆い はぁ と白い息を吐いて )



48: うまる(干物妹) [×]
2018-01-17 18:52:08

>>銀さん
エイリアン…?それ、うまるのこと?(ゲームを置いてキョトンとしながら

>>新八
休みの日だけなんてもったいない!うまるは365日ゴロゴロしてるよ!(こたつのなかで偉そうにしながら

(/干物妹で大丈夫ですよ~(*´▽`*)

49: 坂田銀時 [×]
2018-01-17 19:47:07

>>47
はーっ、寒い寒い。
(こちらも寒い冬の中を歩いていて、そして雪が降り始めたのを見て)
>千夜

>>48
ああ、何故ならお前人間っぽくもねぇし。こんなちいせぇガキの癖にゲームをプレイするのも怪しいし
(相手の質問に答えて、それでその根拠を言い)
>うまる

【わかりました。後、チノさんや上鳴さんの絡みを蹴ってますよ。大雑把にするのはダメですので、ちゃんと聞いてあげて下さい。】

50: 坂田銀時 [×]
2018-01-17 19:58:24

>>46
はぁ?何いってやがる。お前は毎回そういう扱いされてんだろうが
(努筋を立てて、口喧嘩になって、片足を地面にドンッ!として)
>新八

51: 宇治松千夜 [×]
2018-01-17 21:01:49


>銀時さん
あら雪ね 、積もるのかしら … ( 視線を空へと移すとちらほら雪が降り始め 、困った様に眉を顰め前記を呟き。同じく寒そうにして居る相手を見付ければ客寄せの為 ちょいちょい 、と手招きをし )
ねぇ 、こんな寒い日はぜんざいで温まるの何てどう? こんな日だもの 特別サービスするわ



52: 坂田銀時 [×]
2018-01-17 21:09:49


>>51
おお、よく解らねぇが気が利くな姉ちゃん、ぜんざいか、甘いもの食いたいとこだったんだ。
(相手の手招きに誘われ、ぜんざいと聞いて、食べようと思って店に入り)
>千夜

53: 香風 智乃 [×]
2018-01-17 21:11:11


>千夜さん

(甘兎庵の近くを通りつつ)あ、千夜さん(言っ巻先を掃除している相手に気が付き近寄りつつ)
寒いですよね…、(甘兎庵により、「文房具がちょっと足りなくて買い物をしようかと思ってて、」と相手に言いながら

>新八さん

何でもおすすめです。 コーヒーも、ラテアートしてますし…、
コーヒー以外の飲み物もありますから、 (オーダー表を出しつつ相手の頼みたいのを待ちつつ)

(そうみたいですね。万事屋さんは全員集合ですね、これで)

銀時さん

>大丈夫ならよかったです…。 (ほっ、と胸をなでおろしつつ)って、子供じゃありません(小さく見つつも、確かに相手側が大人なので、) あ…、うさぎ逃げちゃった…、(あんまりうさぎにはなつかれてないからか逃げるうさぎの姿を見てはしゅんとしつつ)

上鳴さん

>あ、はい、セットっていいですよね…(頷いた後後ろを振り返り、)えっと、貴方は…?(小さく首をかしげて、)

>タイヘイさん

(スーパーの中に入り、ラビットハウスに足りない材料をいろいろ買いつつ)

コーヒー豆と、これとこれと…、(狙いを付けているものを選びレジに行くと人混みがすごく、それでもレジに並び会計をしようと)

>全蔵さん(苗字よびにしようか迷ってますが)

あ、そうでした、今週のクロスワード…、(コンビニでクロスワードの本をとりつつ漫画を呼んでいる人を見かけて) あの漫画はどういう本なんでしょう?(不思議そうに独り言だが声に出しつつ)

54: 山崎退/種田梨沙 [×]
2018-01-17 21:40:25


(皆さんキャラのハンネフルネームが多いので、私もリゼをフルネームにしました。)


山崎退「はい!そうするつもりですよ。」
(相手の言う事を聞き、そうするつもりだと明かし)

>>22 旦那

種田梨沙「あれ?私のあれ、どこいった」
(自分がラビットハウスで忘れ物したのが無いと今気付いて、困惑して)
>>26 チノ

山崎退「そうか、頑張ってね」
(相手が熱血を感じて、ガッツポーズをして 頑張れと声援して)

>>29 新八くん



55: 香風 智乃 [×]
2018-01-17 21:50:53


>リゼさん

(ラビットハウスから外に出て、相手を探しつつ)

リゼさーん…。 どこにいるんですか…??(きょろきょろ探しつつ、 数分後やっと見つけて)
あ!リゼさん…、(ててっと駆け寄るが、思わずそこにあった石でこけそうになり)

(/すみません、突っ込みますけど、種田さんは、リゼさんの声優さんです(他にも艦これやらもいるけど)。正確には天々座理世ですよ。私は好んでフルネでいますけど、)



56: 上鳴電気 [×]
2018-01-17 22:55:14


>>39

>>タイヘイさん
ふぁぁぁぁぁ!何のお菓子買おうかな。
(スーパーのお菓子エリアに居て、それでお菓子何にするか悩んでいて)

>>全蔵さん
アハハハwwwジャンプおもしれぇなぁ。ん?おっさんも漫画読むんすか?
(全蔵の隣でジャンプを見ていて、そして相手の読む姿を見て、聞いてみて)

>>42

>>銀さん
うわぁ!豚しゃぶかぁ。うまそう。
おお、良いのか?わりぃな叔父さん!俺はまず何食おうかな?
(豚しゃぶを見て、少し涎を垂らし、何をまず食べるか悩んでいて)


>>46

>>新八
ああ、よろしく!それで今暇か?
(返事をした後、相手が暇してるのか聞いて)

>>47

>>千夜

ん?何だこの店!俺も入ってみるか。
(歩いてる途中、甘兎(?)を見て興味を持ったのか、店内に入ろうとして)

>>48
【絡みを出しますね。美妹の方でお願いします。】

>>うまるちゃん(美妹)
ん?誰のだ?この財布。交番に届けに行くか?
(散歩している途中、うまるの財布を拾って、誰なのか解らず、交番に届けに行くか、考え中で)

>>53

>>チノ
ん?俺呼んだ?俺は上鳴電気だけど。
(相手に声をかけられ振り向いて、自分の名前を名乗り)

57: 近藤勲/障害目蔵 [×]
2018-01-17 22:55:14


(\参加許可ありがとうございます。)

近藤勲

>>ALL

よーし、今日も真選組の任務は終わったし。暇だなぁ~。(真選組の任務が終わって、暇そうに散歩している)

障子目蔵

(複製した口)
ここには見知らぬ人物が沢山居るなぁ。(街を歩いていて、それで初めて見る人間や生物などを傍観していて、個性で複製した口で喋ってる)


58: 近藤勲/障子目蔵 [×]
2018-01-17 22:59:04


ハンネを間違えました。すみませんm(_ _)m

59: 坂田銀時 [×]
2018-01-18 00:51:21

>>53
いやてめぇはどう見てもガキだろう、背低いし。おっ〇いねぇし。ああ、残念だな。じゃあファミレス入るか。
(相手が子供じゃないと言うが、どう見ても子供だと主張して、それでファミレスに入ろうとして)
>チノ

>>56
ああ、俺は肉からだな。
(相手が迷っている内に鍋の中に肉を入れて)
>上鳴

>>57
よぉゴリラ!何か暇そうにしてんじゃねぇか。
(こちらはソフトクリームを食べながら近藤に接触し、話しかけて)
>近藤

ん?何だ?手に口があるんだけど。
(触手にある口を見て、こいつ何者!と驚愕した表情で話して)
>障子

【よろしくお願いいたします。】

60: 坂田銀時 [×]
2018-01-18 00:59:05


よぉ、現在此処に居る奴ら全員を、作品別に上げておくから アテンションプリーズ!↓
(銀魂)
坂田銀時 志村新八 神楽 山崎退 服部全蔵 近藤勲
(干物妹!うまるちゃん)
土間うまる 土間タイヘイ
(僕のヒーローアカデミア)
上鳴電気 障子目蔵 物間寧人
(ご注文はウサギですか?)
リゼ チノ 千夜

現在以上だ。まだまだ募集してるから。来てくれよな。
ちなみにこいつら二人(神楽 物間寧人)は許可してから3日間現れなかったらリセットだから注意を。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle