TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

干物妹!うまるちゃん ヒロアカ ごちうさ 銀魂でなりきり!/367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 香風 智乃 [×]
2018-01-17 21:11:11

>千夜さん

(甘兎庵の近くを通りつつ)あ、千夜さん(言っ巻先を掃除している相手に気が付き近寄りつつ)
寒いですよね…、(甘兎庵により、「文房具がちょっと足りなくて買い物をしようかと思ってて、」と相手に言いながら

>新八さん

何でもおすすめです。 コーヒーも、ラテアートしてますし…、
コーヒー以外の飲み物もありますから、 (オーダー表を出しつつ相手の頼みたいのを待ちつつ)

(そうみたいですね。万事屋さんは全員集合ですね、これで)

銀時さん

>大丈夫ならよかったです…。 (ほっ、と胸をなでおろしつつ)って、子供じゃありません(小さく見つつも、確かに相手側が大人なので、) あ…、うさぎ逃げちゃった…、(あんまりうさぎにはなつかれてないからか逃げるうさぎの姿を見てはしゅんとしつつ)

上鳴さん

>あ、はい、セットっていいですよね…(頷いた後後ろを振り返り、)えっと、貴方は…?(小さく首をかしげて、)

>タイヘイさん

(スーパーの中に入り、ラビットハウスに足りない材料をいろいろ買いつつ)

コーヒー豆と、これとこれと…、(狙いを付けているものを選びレジに行くと人混みがすごく、それでもレジに並び会計をしようと)

>全蔵さん(苗字よびにしようか迷ってますが)

あ、そうでした、今週のクロスワード…、(コンビニでクロスワードの本をとりつつ漫画を呼んでいる人を見かけて) あの漫画はどういう本なんでしょう?(不思議そうに独り言だが声に出しつつ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle