TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リア充爆発しろ ( nl / 指定cp ) /0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 非リア  [×]
2018-01-13 15:37:29 

Q : リア充についてどう思いますか ?

「 あ- リア充ね- ほんともう羨ましいよッ ! 俺も早く可愛い彼女欲しいな- てことで彼女募集中です ! 」

「 うぇ .. もうリア充なんて言葉言わないでよ聞くだけで嫌になる 。 人前でいちゃつきやがって 。 」

「 あ- まあリア充は取り合えず消えとけや 。 そしたら俺らみ-んな幸せやで ? この案ええやろ ? 」

「 ん- そうだね- あんまり居て欲しく無いかな むかつくから 。 ていうか居なくなれば良いのに 。 」

「 .. 見てて苛々するから 強いて言えば消えろ 。 まあ他人の事何か俺は気にしないからな どうでもいい 。 」

「 そうですね いちゃついてるのを見ると余り良い気はしませんよね 。 .. う 羨ましいとか無いですから 。 」

※ 当トピは 非リア歴=年齢の高校生6人組が 「 リア充爆発しろ 」 等 全てのリア充を敵に回しながらも 結局は全員カップルになり 「 リア充最高 」 等と自慢する とてもふざけたトピです 。 予め 御了承ください 。

>>1 募集
>>2 ルール
>>3 プロフ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle