TOP > BLなりきりチャット

【自由】オリbl【まったり】/1467


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1402:  [×]
2018-10-26 22:01:04

かや>場所が違うが今回は許してやるよ。(オーブンのタイマーを見て)あと少しだな。

1403: かや [×]
2018-10-27 20:05:19

零>ありがとっ(ぎゅうと抱きついて) 早く焼けないかな〜

1404:  [×]
2018-10-28 09:31:04

かや>本当にお前はお菓子が好きだな。お!焼けた。ほら、オーブン危ないから離れておけよ。(オーブンから鉄板ごとパイを出して)

1405: かや [×]
2018-10-29 13:28:23

零>うわ、いい匂い〜!じゃあお皿出しとくね(人数分の皿とフォークを出して)

1406:  [×]
2018-10-29 15:48:18

かや>皿もだけどスープ用のカップも頼むな。(なにやら鍋をかき混ぜながら)

1407: かや [×]
2018-10-29 18:17:53

零>スープ?わかった〜(大人しく従って) …ふふ、なんか魔法使いみたいだね(後ろ姿を見て)

1408:  [×]
2018-10-29 19:58:01

かや>魔法使い?ハロウィンだからか?(首を傾げ)

1409: かや [×]
2018-10-29 20:47:16

零>ん〜、それもあるけど…いつのまにかお菓子作ってるところとか、今の鍋かき混ぜてるところとか、魔法使いみたいだな〜って(くすくすと笑い)

1410:  [×]
2018-10-29 21:01:41

かや>魔法使いか。まぁ、気付かれずにお菓子作る事くらい楽勝だな。俺がキッチンに立って居ても不思議でも何でもないからな。「また何か作ってる」くらいにしか思わないだろ(キッチンに完全に馴染んだ人)

1411: かや [×]
2018-10-31 18:53:28

零>だってもはや零とキッチンはセットなんだもん。逆に別のとこにいるのが想像できない……あ、スーパーにいるのは想像できるけど(けらけらと笑って)

1412:  [×]
2018-10-31 20:48:05

かや>今日はやけに笑うな?笑い茸でも食ったか?(少しからかうように)

1413: かや [×]
2018-10-31 21:25:47

零>え〜だって、楽しいし…僕が笑ってたら、零も笑うかな〜って(ぱちぱちと瞬きをして当たり前のように)

1414:  [×]
2018-10-31 22:40:37

かや>(口元だけ笑い)ほら、パンプキンパイ。(パイを切り分け)

1415: かや [×]
2018-11-03 01:11:06

零>いつか絶対本気の笑顔見てやるからな…(じと、と見つめて) わ、やったー!おいしそ〜(ぱっと表情を変えて子供のように)

1416:  [×]
2018-11-03 11:40:49

かや>それがいつになるかわからんがな(イタズラっぽく笑い)後は、パンプキンスープな(さっきの鍋の中身をカップに注ぎ)

1417: かや [×]
2018-11-04 12:10:50

零>じゃあずっと一緒にいなきゃだね〜(少し嬉しそうに) ねね、早く食べようよ〜(つんつんと二の腕をつついて)

1418:  [×]
2018-11-04 14:26:19

かや>あぁ、食べるか。ほら、フォークとスプーン。(相手に渡し)

1419: かや [×]
2018-11-07 20:29:17

零>ん、ありがと〜(受け取って) 零の分、切ってあげる〜

1420:  [×]
2018-11-07 23:40:29

かや>大丈夫か?手を切るなよ(少し心配しながら相手の手元を見張り)

1421: かや [×]
2018-11-10 13:51:42

零>そんな見つめなくても大丈夫だよ!…ちょっと歪んじゃったけど、(納得いかない表情で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle