TOP > BLなりきりチャット

【自由】オリbl【まったり】/1467


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1448:  [×]
2018-12-15 17:30:22

かや>お前が可愛い過ぎるのが悪い。(頭をぐしゃぐしゃに撫で回す)

1449: かや [×]
2018-12-20 00:07:39

零>わ、はげちゃうよ!(無邪気な表情で)

1450:  [×]
2018-12-20 17:34:46

かや>はげる訳ないだろ。まぁ、はげても愛してるけどな(頭にキス)

1451: かや [×]
2018-12-21 03:06:55

零>それは嬉しいけど……嫌だ…(複雑な心境で)

1452:  [×]
2018-12-21 08:23:23

かや>不服そうな顔するな。俺はお前がどんな姿になっても愛する自信があるんだよ。(唇にキス)

1453:  [×]
2018-12-24 20:10:28

クリスマス・・・か。(ソファーに座ってポツリと呟き)

1454: かや [×]
2018-12-25 13:57:14

零>……(後ろからこそこそと近づき) れーいっ!メリクリだよ?(ぎゅうと抱きついて)

1455:  [×]
2018-12-25 14:04:27

かや>そうだな。それと俺を脅かすなら気配を消せるようになれよ(何となく気配で分かりわざと振り向かなかったらしい)

1456: かや [×]
2018-12-27 02:24:38

零>もー…つまんないなあ。嘘でもいいから驚いてよ! 折角プレゼント用意したのになあ(わざとつんつんとした態度で言って)

1457:  [×]
2018-12-27 08:11:44

かや>(少し驚いた顔をして)お前がプレゼントを用意してる事に驚いた。俺も用意してあるけどな(どや顔)

1458: かや [×]
2018-12-31 14:15:04

零>わ、失礼だなあ…僕を誰だと思ってんの(ぶに、と頬を挟んで)

1459:  [×]
2018-12-31 19:23:07

かや>俺の世界一可愛い恋人だよ(ふわりと抱き締めて)

1460: かや [×]
2019-01-03 06:44:44

零>……ぅ、そうだけどー…(抱きしめ返して)

1461:  [×]
2019-01-03 10:08:42

かや>なんだよ?不満なのか?それとも愛が足りないとかか?(耳元で囁き)

1462: かや [×]
2019-01-08 05:15:06

零>や、耳やだ…(逃げるように顔を擦り寄せて)

1463:  [×]
2019-01-08 09:53:27

かや>可愛いやつ。ずっと俺の側にいろよ。(頭撫で)

1464: かや [×]
2019-01-19 02:54:36

零>言われなくてもそのつもりだよ(ふふんと偉そうに鼻を鳴らして)

1465:  [×]
2019-01-19 11:36:39

かや>マジで可愛いくて仕方ないな。(相手の偉そうな顔を見て少し笑い)

1466: 天野 [×]
2019-04-29 17:23:16

氏名 天野 将
年齢 17歳
容姿 黒がみ、長身、つり目、眼鏡、制服orジャージ
好きなもの 動物、辛い料理

誰かいるか?(ひょこ)もし、居ないなら少し待機させてもらうな(ソファに座る)

1467:  [×]
2019-05-09 23:07:26

all>久しぶりに来てみたら新しい人が来てたんだな。ここの主はかやだがいつ来るか分からないんだよ。(ソファーの相手に話しかけ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle