TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【おそ松さん】なり/募集/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 十四松 [×]
2018-01-07 17:49:26

いぇ~い!……でも、おそ松兄さんの金だけじゃ悪いから、俺も持ってくよ。チョロ松兄さんのを( ボソッ )

8: カラ松 [×]
2018-01-07 18:35:11

十四松~?居るか~? ( ひょこ / じー )

( カラ松いいですか ? )

9: おそ松 [×]
2018-01-07 20:49:17

…十四松聞こえてるぞ?
やっぱり俺達考えることは同じだな!

10: 十四松 [×]
2018-01-07 21:27:22

(/どうぞ!)

あー聞こえてたー?一緒だねぇ~

そうだ、カラ松兄さんも行こうよ!おごりで。

11: おそ松 [×]
2018-01-07 22:11:01

カラ松も行こうぜ~?
今日新台入荷したらしいし、今日は勝てる気がする!

12: カラ松 [×]
2018-01-07 23:03:35

>> 十四松

俺のおごりか ... まぁ...弟の願いには答えてあげよう (きらん / ふっ)

>>おそ松

はぁ...勝たなかったらデコピンだからな (じー、/ はぁ)

行くぞ二人とも (サングラスくいっ / きらん)

13: 十四松 [×]
2018-01-07 23:15:38



おおー!頑張るぞー!(両腕ブンブン)


~数時間後~
負けました………

14: おそ松 [×]
2018-01-08 07:31:27

あ~!今日こそは勝てるかと思ったんだけどな~!まぁチョロ松とカラ松の金だしいっか★

15: 一松 [×]
2018-01-08 08:57:20

…………こんな所に居たの?十四松。

(一松で参加希望。)

16: カラ松 [×]
2018-01-08 10:16:18

>> 十四松

十四松~?大丈夫だ!また連れて行ってあげよう!(にぱ / なでなで)

>> おそ松

いっかじゃない!俺の金が~...(うるうる/ がーん、 )

デコピンだ! (デコピン)

17: 十四松 [×]
2018-01-08 12:53:56




まーまーカラ松兄さん、落ち着いて!
デコピンなら俺が受けるよ!もとはといえば俺がハッスルしたせいだし!ね、おそ松兄さん!

                  >一松

あ、一松兄さんどうしたの?パチンコ?勝った?

18: 一松 [×]
2018-01-08 13:15:23

>十四松

…………クソ松の金でパチンコ行って負けた。最悪だ……

19: おそ松 [×]
2018-01-08 18:44:32

>>全自動アバラ折り機ことカラ松

いって~!
カラ松はゴリラ並みに力が強いんだよな~…
お前本当はゴリラじゃないの?ジャングルに帰ったら~?

>>一松

あ~カラ松の金使うとカラ松菌が移るよ~?
(嘘)

20: 十四松 [×]
2018-01-08 22:06:57


              >一松

どんまいどんまい!だーいじょうぶだって一松兄さん!一松兄さんになら、俺、金分けても………いいよ?(元チョロ松の金)



21: カラ松 [×]
2018-01-09 16:16:46

>> 十四松

十四松...ありがとうな!可哀想だからやめておこう! (なでなで)

>> 一松

俺の金が無くなるだろう...! (がーん、)

>> おそ松

ちがーう!帰らないぞ! (むす、)

誰が菌が移るだって~? (にこぉ)

22: おそ松 [×]
2018-01-09 17:26:18

>>ゴリラ松(カラ松)
うわこわっ!ちょっとからかっただけなのに~!
(頬をプクーッと膨らませ)

23: チョロ松 [×]
2018-03-25 19:41:53

ん?あーっ!それ僕のサイフ!
どうして十四松が僕のサイフもってるの?

24: チョロ松 [×]
2018-03-27 20:25:45

もしかして僕のお金でパチンコとか競馬とかいくつもりでしょ!?もう、まったくっ!
そんなことするなら自分で働いてお金貯めて行けばいいのに!

25: チョロ松 [×]
2018-03-27 20:27:47

あ、もうパチンコから帰ってたの?ごめん···。

26: チョロ松 [×]
2018-03-28 21:36:36

って沈黙すんな!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle