TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: イベリス・アルバーン [×]
2018-01-11 21:01:49

>82 一色 遼

よーう!そこのお兄ちゃん、休む場所をお探しかい?

(日があるうちだと言うのに、ふと目が覚めてしまい、二度寝しようにもなかなか寝付けず、暇潰しに雲でも眺めていようかと、カーテンを開けて進み出、外を覗いたところで。キョロキョロと辺りを伺っているような、どちらへ行こうかと迷っているような雰囲気の相手を見つけ。遠目だからだろうか、それとも"渡り鳥は男"という偏見もあってか、相手が女性とは露ほども思わず、ただ"会話してくれるかも"という期待感だけを胸に、茶色い羽の生えた左腕を格子の隙き間から出してブンブン振りながら、失礼なことを大声で呼びかけ)

(/絡ませて頂きました!ちょっとおバカな娘のうえ、仮に男性に対する絡みでもポン引きみたいな台詞になってしまいましたが、良ければ今後、宜しくお願いします。しかし、もし即レス会話をご希望だった場合、このレスは蹴って頂いて構いませんので!)

>84 オルカ

一風変わったお兄さんだなぁ。そのへんはたまに雷が落ちるから危ないよ?

(立ち並ぶ鳥かごの1つから、相手に視線を投げ、面白いものでも見つけたように、やや口角をあげては、相手に対し言を紡ぎ。"変わった"という形容は相手が付けている鯱の仮面ゆえだろうか。いずれにしても、特に変わりのない日々の中で頭には"変わった人"="面白そう"という図式があるらしく、語りかける言葉には"心配"というより、珍しいものを面白がるような、からかう調子、にやけ笑いを噛み殺したような雰囲気…あるいは興味・関心と言えるものが宿っていて)

(/絡ませて頂きました!また、>84では渡り鳥向けにも絡み文を出して頂きましたが、渡り鳥同士の絡みはあっさりを推奨していますので(>1>93も参照)、今回、武丸での返信は見送らせて頂きます。ただ今後もし即レスでタイミングの合った時は、武丸でもお返しさせて頂くかもしれませんので、良かったらその時は宜しくお願いします。どのみちこのレスも、お返しは自由です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle