TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 一色 遼 [×]
2018-01-09 21:17:46

>all
しまった、針を一つ間違えた。一時間早く出勤するのは、気が向かない
(依頼により、戦場へと向かう途中ふとメモ用紙を見ればそこに書かれているのは、予想していた時刻の一時間後の時間で。間違って覚えていたとはと。うっかりもいいことだ、間抜けな自身にため息を一つ。こうなったならば、後悔するよりは楽しみを作った方が精神衛生上にいい。そうして思い付くのは、美しい歌姫達の姿で。思い立ったが吉、直ぐ様城の方へと向かって。数ある鳥かごをチラリと観れば、どちらへ行こうかと翼を動かしその場で留まりながら辺りをキョロキョロと見渡して。)

(/拙いロルではありますが、絡んでいただけたら幸いです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。)

>イェンリー・ラン

あぁ、もうあちこちの動きを止めてしまいたい、いや止まってしまうかもしれない、つまり疲れた疲れた。
(数日にも渡る戦いは、予想以上に堪えた。久しぶりに踊り出してしまいそうな位恐い恐い戦士達との戦闘に、闇へと引き込まれてしまいそうな恐怖も覚えた。こうして生きていられるのは、運なのか運命とやらなのか、はたまたこれからお月さんと交代しようとしているお天道様のおかげなのかはわからない。このまま真っ直ぐ帰宅するのもいいが、癒しというのはとても重要だ。となれば、この羽の行き先は真っ直ぐ石造りの城へと向かっており。
「…綺麗な声だ、こんばんは?まだこんにちは?」耳に入ったのは、美しくそして力強いよく響く声。聞き慣れぬ声に誘われる様に、そちらへと翼を羽ばたかせて。声の主と思われる者は、男性のように見えて。驚きからぱちくりと大きな目を瞬かせ間抜けな表情を見せるが、すぐに笑みを戻せば上記の言葉を紡いで。)

(/絡ませていただきました、拙い文でありますがよろしければお願いいたします。)

>主様
(/再確認とお優しいお言葉ありがとうございます。了解致しました、ありがとうございます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle