TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: イベリス・アルバーン [×]
2018-01-16 22:10:52

>ALL

冬の夜長、暇している人はいないかな。
(深い闇の中にちらちらと無数の星が散る空へ、歌姫たちの声が響く頃合い。鉄格子の向こうから外に視線をやって)

渡り鳥さんが来なかったら、毎日同じことの繰り返し。私たちの日常はひどく短調なんだ。
(言いながら、次は特に面白いこともないのに、無駄に思えるほど広い空に視線を移して)

だから、何の話でも良いんだ。聞いてくれるのでも、聞かせてくれるのでも、誰か来ないものかな。
(言い終えるや、小さく白いため息をつき)

(/絡み文を落としておきます。興味を持って下さった方は気軽に入ってください。

新規PFも随時受付していますが、今回からリアルタイム進行に限り、より気軽な会話をお求めの方は【PF提出なしでも参加して頂けます】。

PF提出なしで参加希望の方は、お名前を『歌姫』か『渡り鳥』にして入室してくださいませ。お待ちしています。

他 情報まとめレス:>116
既参加者様への相談レス:>123)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle