TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★. 天空城と夜眠れない歌姫 【3L可/半登録制/リアタイ進行/初心者歓迎/随時PF受付】/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: とぴぬし [×]
2018-01-15 21:53:49

■■■■■■■■■■■
【>>ALL】

(/また、突然なのですが、既に登録して下さっている皆様へのご相談。

このトピックは強制リセットなしの半登録制として進めて参りましたが、進めていくにつれてふと、PF提出を求めることでリアタイでパッと絡んでみたい、というような方を遠ざけてしまってはいないかということを思いまして…。

ついては唐突な提案で、困惑を招いては申し訳ないのですが、明日から名前を『歌姫』あるいは『渡り鳥』にして頂くことで、リアタイ会話では承認・PFなしでも参加可能という形に、ルールの変更を検討しています。

しかし、本トピックの既参加者の皆様がどれくらい、リアタイの会話に興味を持っているか等は把握しきれていませんし、承認なしの飛び入り参加を可とすることに対し、既参加者様の中に抵抗がある方がいらっしゃれば、(需要も不明な^q^)ルールの追加は控えようとも思います。

私はこちらのトピックを立てた者ですが、今日までこのトピックが継続したのは参加者の皆様のお陰。運営指針についても、ちょっと…と思うことがあれば遠慮せず伝えてほしいのです。

そんなところで事前の相談でしたが、上記、提案の追加ルールに抵抗のない方は、このレスには返信ご不要です。スルーしてくださいませ。

追加ルールは明日から適用しようと思っていますが、適用後も異義を頂いた場合は適用前と同様に考慮させて頂きます。

…そしてああもう、くどい文ごめんっ!なんかめんどっちい奴だなとか思わないであげて!泣 あわよくば、今後もこのトピを宜しくお願いしますううう…!!

長文駄文失礼しました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle