TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  恋に障害はつきもので 【 nl / 教師×生徒 】/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-01-02 19:06:44 







生徒 × 教師
教師 × 生徒



年が離れていても 、立場が違っても

それでも好きなんです 。




いつか 、この恋が叶いますように



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>1-2 レス禁止






1:  [×]
2018-01-02 22:25:50




>設定

緑もそれなりにあり少し歩けば海にも行ける自然豊かな町にある緑ヶ丘高校が舞台 。
高校の近くには喫茶店やデパート 、書店 、ゲーセン等大体何でも揃っている 。
田舎とも言えないし都会とも言えないような町 。

>cpについて

生徒A( 女 )主 × 教師A( 男 )
生徒B( 女 )  × 教師B( 男 )
生徒C( 男 )  × 教師C( 女 )
生徒D( 男 )  × 教師D( 女 )

↑最終的なカップリング
最初から相手のことが好きか好きじゃないかはお任せします 。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1▶セイチャ規則 、マナー厳守
2▶ロルは50~ 終始ロル 、確定ロル禁止
3▶keepは申請から24時間 事前に一言下されば延長可
4▶ドッペル可
5▶cp固定 裏行為厳禁
6▶不快になるような発言禁止 背後様同士の喧嘩禁止
7▶無言から1週間でリセット 事前に一言下されば延長可
8▶美化は程々に 。絡み難い設定はご遠慮下さい
9▶最後迄読んだ証としてkeep申請する際は名前の最後に好きな花のご記入お願いします。


>レス禁止




2:  [×]
2018-01-03 00:56:48





>pf

「 通常台詞 」
「 恋愛台詞 」

名 前 / ( 和名 )
性 別 / ( 指定通り )
年 齢 /
キャラ / ( 例▶生徒A 等 )
性 格 / ( 絡み難い設定はご遠慮下さい )
容 姿 / ( 美化は程々に )
備 考 / ( 一人称 、委員会 、部活動等 )


>制服
女子▶紺ブレザー 、リボン 、紺色のチェックスカート
男子▶紺ブレザー 、ネクタイ 、黒色のスラックス


>主pf

「 わあ 、美味しそうなクッキーだね 。くれるの?やった 、ありがと! 」
「 先生 、好き 。…お願い 、何も言わないで 。 ただ伝えたかっただけだから 。困らせてごめんね 、先生 。 」

名 前 / 七辻 歩( ナナツジ アユミ )
性 別 / 女
年 齢 / 16
キャラ / 生徒A

性 格 / お喋りが大好きで誰かと喋ってないと落ち着かないらしい 。人見知りはせず、先輩後輩関係なく喋り懸けに行く 。思っていること 、考えていることをすぐに口に出す為隠し事ができない 。泣いたり笑ったり怒ったりと感情豊かで感情に合わせて表情もころころ変わる 。そんな子供っぽい所ばかり目立つ 。実は怖がりで臆病な所も 。怖い話をする流れになると嫌な空気を察知して忽然と姿を消してしまうとか 。異性と付き合ったことが無く 、好きになることはあっても片思い止まり 。

容 姿 / 胸下迄ある黒髪を真ん中で分け耳の下で2つ結び 。前髪は眉下でぱっつん 。見た目だけは優等生風にしているとか 。瞳は髪と同じく黒色で団栗眼 。笑うと八重歯が見え隠れする 。ブレザーの下にグレーのパーカーを羽織って寒さ対策 。私服は動きやすさ重視 。パーカー×スキニーが一番多い組み合わせ 。身長157cmと平均的 。

備 考 / 1人称「 私 」2人称「 _ちゃん 、_くん 、_先輩 、_先生 、渾名 等 」
クラスは2-A 。保健委員に所属しており 、部活動は演劇部 。部活は初め 、友人に誘われて興味本位で入部したが今は本気で芝居をしている 。
甘いお菓子や 、芝居 、動物が好きで怖い話が苦手 。得意科目は国語 、体育で苦手科目は数学 。
教師Aのことは1年生の3学期辺りで好きになるがまだ思いは伝えていない 。


( / 只今より募集させて頂きます 。参加希望者様がいらっしゃることを願って…! )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle