TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/Grand Order Cosmos in the Lostbelt/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 02:42:00




>マスター

しかも本音かよ。( ぶっ )んー、それだとイイんだけどなぁ。( はふり、 ) オレ(の背後)だな。( にやり )
…ふぁ…悪ぃ、マスターオレもう限界みてぇだわ。( あくび / 目ごし )じゃあな、また来てやるからよ。( ふ、 / 頭ぽんして手ひら )




((/背後失礼します!兄貴の言う通りここで寝落ちになります!お相手ありがとうございました〜!また起きたら来ますね(どや)それではおやすみなさいませ!)





102: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 02:45:58



>クーちゃん

本音に決まってんだろ!( くわっっ、) んだよ、それ。( じと、) お前かよ、意味分かんないわ。( はあ、)
はいはい、さっさと眠れば良かったのに。お休み..、腹立つわぁ上から目線。( ムカぁ、

( はいー、お休みなさいー。ごゆっくりー。



103: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 09:29:53


うわ、身体中痛い。何だこれ..、( うぐぐ、



104: アーラシュ・カマンガー [×]
2018-01-03 10:17:37


よう、おはようさん!(片手ひらり)趣味が悪いと怒られて当然かもしれないんだが、昨日も覗きには来てたんだ。入るタイミングを失っちまってなぁ……(眉下げ、)ま、もしアンタが良けりゃ仲間に入れてくれや。レス頻度は諸事情でそう早くないのが申し訳ないんだが。(ふい、と見やり)

105: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 10:22:02



んぉ、朝早いねアーラシュ。おはよう、( くあ、) いやいや、此方こそ入りづらい空気作ってごめんなー。( うはは、) 俺は来るもの拒まず、去る者追わずだから構わへんで。( ぐ、) あー、別にいいよ。俺が暇だから返信速いだけだし。( うん、


106: アーラシュ・カマンガー [×]
2018-01-03 10:46:21


もう10時だぜ?俺は気がついたら寝ちまってたンだが、マスターたちは遅かったのか。(はは、)いや、気にしないでくれ。結構覗いてて楽しかったんだぜ?(にまり、/悪趣味)器の大きいマスターでありがたい!じゃあ遠慮なく居座らせてもらうとしようか。(どかり、と座り)ん、ありがとな(ふは)



107: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 10:55:07



んー、だいぶね。( 目ごし、) なっ..!( かああ、) お前なぁ!こっちは恥ずかしさで昇天するかと思ったんだぞ!( 相手の腹ぽすぽす、と殴りながら恥ずかしさ紛らわしにぎゃんぎゃん、と、) はいはい、どーぞどーぞ。( ふあ、ベッドに寝そべって、



108: 匿名さん [×]
2018-01-03 11:24:12


http://m.saychat.jp/bbs/thread/628386/
こっちは捨てたんですか??



109: アーラシュ・カマンガー [×]
2018-01-03 11:39:59


夜更かしは体に良くない…が、まぁ年も明けてすぐだしそれくらいハメを外してもいいのかもな。(に、)はは、悪い悪い!そこまで怒るとは思わなんだ。俺もこの眼さえなけりゃあなぁ、(受け止め、自身の目指差しへらり、/千里眼の事か)まだ眠いんなら寝ていても構わないぜ?昼時には起こしてやろうか(頭ぽん、)

110: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 11:46:05



うん、暫くは暇だからさー。折角沢山の時間はあるわけだから楽しみたいじゃん?( ふは、) うちのサーヴァントじゃなきゃその目潰してるとこだぞ。( じとー、) んや、起きたしアーラシュも来たしまだ寝ないよ。それとも寝てほしい?( こて、



111: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 11:47:38



>108

あー、僕そちらのトピックを真似てここ作ったんでだいぶ人違いだよー。似過ぎて申し訳ない!( 顔の前で両手合わせ、



112: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 12:17:57





>マスター
よォ、マスター。来てやったぞ。( 未だ上から目線 / ふふん、 )
今からオレの背後、福袋回すみたいだぞ。( ちらり )




113: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 12:21:57



>クーちゃん

だいぶお早めの登場で。( 腹ぼす、) 全部被らないといいね。宝具だけ上がるとか、( ぷぷ、



114: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 12:29:34




>マスター
ふむ、お前も早ェな。( ふは )別に誰が来ても嬉しいンだとよ。宝具が上がっても嬉しいらしいわ、お前と違ってな。( にや )





115: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 12:44:44



>クーちゃん

まーね。早起きは三文の徳だし。( はん、) うるせーや。こっちは欲しくてたまらない子ばかりなんだよ。( ふん、



116: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 12:56:06




>マスター

マスターの口から早起きは三文の徳とか、出るんだな…( 口元抑え / 驚愕 )
背後もイケメンが欲しいらしい…( ちらり )…ま、やってくるわ。( 手ひら )





117: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 13:02:34



>クーちゃん

ぶっつぶす。( おらー、/ ぼすぼすぼす、) ファラオとかー?僕はいますけどね、( ふへ、) はい行ってらっしゃい、( 手ひらん、



118: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 13:12:54




>マスター

潰してみやがれ。( ふはは )とにかくイケメンならいいらしい。( ちらちら )あー、いねェな其奴は…( ふむ )
──…師匠だった……( 何とも言えない表情 )






119: 藤丸立香 [×]
2018-01-03 13:20:35



>クーちゃん

やってんだろオラァ!( ぼすぼすぼす、) ファラオはいた方がいいよー。最高に強いし、( うんうん、) 僕なら最高に嬉しいわ、贅沢言うんじゃないよ。( 頰ぺち、



120: クーフーリン(槍) [×]
2018-01-03 13:32:23




>マスター
効かねェなァ…( ふは )単体だもんなァ…コッチはケツァルコアトル居るからいいや( 手ひら )贅沢なんぞ、言ってねぇわ、嬉しいわ( 頭ぽん、 )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle