TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Fate/Grand Order/556


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
537: イシュタル [×]
2018-01-06 20:14:09

ええ…私の別の一面がサーヴァント化した存在だし…ギルガメッシュ、漢字トーク7.5とか知ってるかしら?

538: ギルガメッシュ [×]
2018-01-06 22:02:01

》イシュタル


あまり、知らぬな・・・済まぬが。(イシュタルの問いに対し、知らない事を伝える)

539: エレシュキガル [×]
2018-01-06 22:04:57

たしかsystem7.5に相当するMacintosh用OSの気がしたのだわ。
>>ギルガメッシュ

540: ギルガメッシュ [×]
2018-01-06 22:39:09

》イシュタル


余り機械の事を言われても、我は詳しく無い故な?済まぬが、余り語り合えぬぞ?イシュタルよ・・・(イシュタルの話しに対し、余り詳しく無いのでその事について話しについてこれないと申し訳なく伝える)

541: エレシュキガル [×]
2018-01-06 22:43:46

ごめんなさいなのだわ!
ギルガメッシュ。

542: ギルガメッシュ [×]
2018-01-06 23:13:13

》イシュタル


済まぬな、イシュタルよ・・・お前が気にする必要はないぞ?我の不甲斐なさ故な・・・(イシュタルの言葉に対し、気にする必要はないとイシュタルに伝える)

543: エレシュキガル [×]
2018-01-06 23:14:17

名前間違えているのだわ、ギルガメッシュ?

544: ギルガメッシュ [×]
2018-01-06 23:29:19

》エレシュキガル


ヌッ!?待て、先程までイシュタルの奴ではなかったか!?お前は、エレシュキガルか?(エレシュキガルの言葉に対し、驚きイシュタルではなくエレシュキガルにな対し尋ねる)

545: イシュタル [×]
2018-01-06 23:35:49

夜だけなぜかエレシュキガルに、変わっちゃうのよ…!

546: ギルガメッシュ [×]
2018-01-06 23:39:23

》イシュタル


今度はお前か?イシュタルよ・・・紛らわしい性質よな・・・(イシュタルの言葉に対し、苦笑しながら答える)

547: イシュタル [×]
2018-01-06 23:40:32

ええ…同じ凛を依代にして昼は私、夜だけエレシュキガル…複雑よね…(

548: ギルガメッシュ [×]
2018-01-06 23:59:08

》イシュタル


どちらも同じ依り代故の性質、か・・・時臣の娘はお前やエレシュキガルにとっても相性は良いのだな・・・では、改めて宜しく頼むぞ?イシュタルにエレシュキガルよ(イシュタルの言葉に対し、苦笑しながら二人の依り代の人物の相性の良さに苦笑しながら答える)

549: イシュタル [×]
2018-01-07 00:01:19

ええ…遠坂凛…わかるかしら…

550: ギルガメッシュ [×]
2018-01-07 01:25:12

》イシュタル


知っておる、我が受肉したあの聖杯戦争にてあの『贋作使い(フェイクマスター)』のマスターであった者であろう?(イシュタルの問いに対し、答える)

551: ギルガメッシュ [×]
2018-01-07 09:56:56

》イシュタル


今は朝方故、イシュタルで合っておるな?イシュタルよ今日もよろしく頼むぞ。(イシュタルに挨拶する)

552: イシュタル [×]
2018-01-07 10:02:05

ええ!今日もマスターは出かけないつもりらしいわね……

553: ギルガメッシュ [×]
2018-01-07 12:03:45

》イシュタル


そうであったか・・・我は今から少し出掛けてくるつもりだが・・・(イシュタルの言葉に対し、苦笑しながら答える)

554: ギルガメッシュ [×]
2018-01-07 16:41:30

》イシュタル


我は遠出しておったが、自動車なる乗り物も悪くはないな・・・我がヴィマーナでの移動とはまた違った趣がある故な。(イシュタルに自動車での移動も悪くないと伝える)

555: ギルガメッシュ [×]
2018-01-09 20:52:40

》エレシュキガル


夜か、エレシュキガルよ久し振りよな・・・(エレシュキガルに挨拶する)

556: 通りすがりさん [×]
2018-01-17 03:02:15


支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle