TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*アイドリッシュセブン-IDOLiSH7-*/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二階堂 大和 [×]
2018-01-01 20:48:00 

え?お兄さんが説明すんの?...面倒臭いなぁ

よし、ぼちぼち始めますか。えっとアイドリッシュセブンなりきりだ
まず守って欲しい事が有るんだけど...

・荒らし厳禁

・1人2役

・ロルは付けてくれると嬉しいなぁ、でも過去形はダメ

・喧嘩は無しな、レス蹴りする時は一言言う事

・オリキャラはまぁ後々募集するかも

・そうそう文句とかいじめとかも絶対無し






二階堂 大和と小鳥遊 紡はトピマスがやるのでそれ以外募集中です



1: 二階堂 大和 [×]
2018-01-02 17:15:57

...さてと今日も一日頑張ったから晩酌といきますか
(冷蔵庫の中を一度見渡し残り物でおつまみを自作し、作り終えるとビールと一緒にテーブルへ持ち込みソファに座って)

2: 二階堂 大和 [×]
2018-01-03 10:56:39

募集上げなー、みんなが来るの待ってるよ...特にマネージャーが
(手をヒラヒラと左右に振りニッと笑い)

3: 二階堂 大和 [×]
2018-01-04 08:41:50

(/募集上げ)

4: 小鳥遊 紡 [×]
2018-01-06 12:29:15

あ、あの...えっと、皆様募集中です
(姿勢を正し相手の目をじっと見て頭を下げ)

5: 二階堂 大和 [×]
2018-01-07 08:33:02

(/募集上げです)

6:  [×]
2018-01-07 21:26:36

大和くん...
(チラリと紡の方を見ると納得した様な表情になり、悪戯っぽく笑い)
あぁ、2人っきりだからそんなに素直なんだね...もし良かったら参加しても良いかな?

7: 二階堂 大和 [×]
2018-01-08 08:30:25

千さん》
参加どうも...なっ、何がですか?俺は別に素直とかではないです
(相手を見てお礼を言おうと立ち上がったが、顔を見た途端少し引きつった表情をして)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle